08/13のツイートまとめ
2016/08/14(Sun)
potterpotter

SMAP解散ってマジニュース?(゚Д゚)
08-13 23:15

RT @Ithink66: まあ、収録中止って書いてるぐらいだしSMAP解散ほぼ確定だな(白目) https://t.co/PV0PAjycRS
08-13 23:15

RT @kiskiskis22: SMAP解散決定!明日14日に発表へ…木村拓哉のさらなる裏切りでグループ存続から一転消滅へ: SMAPが明日8月14日に解散を発表することが明らかになりました。当初より今月中に活動休止を発表する予定だったそうですが、急... https://t…
08-13 23:15

RT @aktfps: キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃん https://t.co/tzgFKW7YST
08-13 21:39

RT @3h4m1: お盆ですね。夫の実家は、三人いる息子の嫁をタダで使える労働力として盆暮れ正月酷使してきた結果、今回のお盆の帰省を三人の嫁が全員それらしい理由をつけて辞退し『社員を酷使して深刻な人材不足に陥ったすき家』の様相を呈しています。以上三男嫁がお送りしました。
08-13 21:36

RT @kiyoshi925: 『命売る』沖縄県民を代表する翁長知事は中国海警船の来襲に対し知らん顔。沖縄を守る米国が抗議姿勢なのに、米軍基地撤退とさわぐ。他県の知事なら侵略を恐れ政府に安全確保を懇願する。中国に太いパイプを持つ翁長なら徹底的に抗議は当然だ。沈黙する事は県民の命…
08-13 21:33

RT @tensenten: 原料は廃油、死肉、残留農薬……、毒ラーメンをくらう日本人 行列のできるラーメン屋の秘密はここにあったのか?https://t.co/5XJwCLQgkDhttps://t.co/DT4PFXxzUI
08-13 21:29

RT @WUTANG0516: あたしも左利き〜🙌🏻#左利きの日
08-13 21:27

仕事終了。なかなか温度が上がらず、非常にてこずった窯でした。失敗かもなー。おやすみなさい。 https://t.co/GkVLlnJo6E
08-13 04:35

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/14のツイートまとめ | メイン | 08/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3961-02e03120

| メイン |