08/08のツイートまとめ
2016/08/09(Tue)
potterpotter

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう。体中が熱くてたまらんわ😂 https://t.co/rLTZmUaSb1
08-08 23:56

RT @daitojimari: 中国の尖閣に対する領海侵犯 中国は侵略してこないと言っていた 有識者と評論家、そしてそれを取り上げてきたメディア しっかりと責任をとってもらいたいものです。 国会の周りで騒いていた人たち 侵略行為を繰り返す中国政府に対して 天安門で平和デモすべ…
08-08 22:40

RT @okinawatobi: 琉球新報の号外。「天皇陛下」と書かない新聞社が他にあるだろうか。これが沖縄の新聞だ。内地の方にも異常な世界だと言うことがご理解いただけるだろう。沖縄では朝日読売毎日産経は読みたくても読めない。沖縄県民は毎日こんな新聞を読まされてる。 https…
08-08 21:31

RT @tmato30kcal: 天皇陛下(82)の今年の仕事日数ブラックすぎ! https://t.co/LnCZMeQ7vU
08-08 21:29

RT @gekikawawa: そこじゃない(笑)(笑) https://t.co/0EdZ0On2Iq
08-08 20:48

天皇陛下のお言葉について。生前退位が可能となるように制度改正を急ぐべきだと思う。ご高齢の陛下。日本でただお一人ご自分の意思でリタイアが許されない。現状では死ぬまで働けという陛下への虐待ではないのか、、。
08-08 15:47

Message from His Majesty The Emperor - 産経ニュース https://t.co/72dSKlaMnC @Sankei_newsさんから
08-08 15:42

RT @gigazine: 天皇陛下が語った「お気持ち」の全文を掲載しました。 https://t.co/DwoADdAXiX https://t.co/rtSxcMmmMW
08-08 15:39

RT @i315: 天皇陛下のお気持ちまとめです https://t.co/WIQPzfM3DD
08-08 15:39

【15時公開】天皇陛下がビデオメッセージで「お気持ち」表明 https://t.co/7pEHDBBAOa #Yahooニュース
08-08 14:58

RT @tco402: 領海に軍船で侵入され、尖閣に大船団で迫られ、排他的経済水域にミサイルを撃ち込まれ何故、『戦争反対』とデモをしていた人達は何も言わないのだろう。戦争は日本が起こさない限り、起きない確信でもあるんだろうかそれとも、起こす側でさえなけれ良いって事なのだ…
08-08 12:15

RT @FIFI_Egypt: 朝生、今夜のテーマは改憲。私の意見ですが、憲法は国際情勢によってその見直しが必要と思います。例えば中国による周辺国への挑発行為は止まることがない。理想論では通用しない。不思議なのは改憲反対派は米軍出てけ!なのに、一方で日本が武装するのを嫌う。平和…
08-08 12:14

王者ジョコビッチが初戦敗退 2016年8月8日 https://t.co/4oB9cIO51L◆びっくりびっくり(゚Д゚)
08-08 12:07

RT @mar_08_26: イチローがMLB通算3000本安打を達成した打席をノーカットで https://t.co/gqpG57kewA
08-08 09:10

RT @yamagiwasumio: 私たちには対案がある、と民進党代表選への立候補を表明した蓮舫さん @renho_sha 。尖閣に中国の公船、漁船が大挙して襲来してもコメントが聞こえて来ませんよ。それから自民党の二階幹事長、翁長沖縄県知事。皆さんどうしたのですか。 http…
08-08 09:06

尖閣諸島に大挙襲来する中国漁船を蹴散らす、最も有効な手段はコレではないか https://t.co/1FAjD0rZU8◼️日本は抗議してるだけか?情けない対応ばかりしていると、保守層も政権叩きにまわることになりますよ。
08-08 09:01

イチロー 3000安打達成 2016年8月8日 https://t.co/MF8W0EXu4l◆ついにこの日がやってきました。おめでとうございます■D\(^^
08-08 08:14

おはようございます。行ってきます🚙
08-08 07:15

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。Good night!Be happy:) https://t.co/RfgNbGsHc7
08-08 00:12

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/09のツイートまとめ | メイン | 08/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3956-cb2f9d81

| メイン |