07/27のツイートまとめ
2016/07/28(Thu)
potterpotter

「障害者いなくなればいい」で不安に思った皆さんへ。相模原事件を受けて緊急声明【全文】 https://t.co/Hr4SfFQAXi @HuffPostJapanさんから
07-27 19:54

@seto124 ありがとうございます。窯焚きのほうはもうすぐ終わりなんですが、日中やった外の仕事でバテバテ中です😭
07-27 19:49

RT @sun_koubun: 李信恵「今日、殺されたのは私だ」 相模原殺人事件に関してつぶやく - 厳選!韓国情報 https://t.co/Rf4dxSRbqx被害者便乗の被害妄想はひどい、遺族に失礼だよ
07-27 19:45

鳥越氏の出馬は”反日”の策略?中国人が見た東京都知事選 https://t.co/RB3Jpycwmr
07-27 19:44

RT @aiwanagareru: 日本を、日本人を一番に扱う、そんな当たり前の事を訴えてるのは桜井誠候補だけですよ❗桜井誠候補の公約をちょこっとパクって愛国保守の振りしてる候補者も居ますが、本気で日本第一を掲げているのは桜井誠候補だけです❗#桜井誠 https://t.c
07-27 18:47

RT @shounantk: インド人の話「日本軍と英国軍の戦闘に巻き込まれた時、日本兵が逃げ道を教えてくれた。自分が死ぬかも知れないのに、なぜ優しいのかと思った」戦後、慰霊碑が作られ訪れる人を案内した「あの時の日本兵が眠るこの丘を見守り続けます」 https://…
07-27 18:45

RT @Sousou82622: 【生活保護】日本人で40年間、毎月まじめに年金の支払いをした自営業者の方が月額6万5千円在日韓国・朝鮮人は朝鮮半島に帰るからと若い頃に年金の支払いをしなかった。この人々の生活保護が月額17万円これ、絶対に狂ってるでしょう https:…
07-27 16:51

@alix_1620 暑いからです、きっと😊
07-27 15:14

RT @gbbbsjp: 相模原殺傷事件 植松聖容疑者、不気味な笑み見せ送検 - https://t.co/w0quAzigFz https://t.co/mJAYYigExm
07-27 15:10

RT @covanekosuki: これって、男女の就業の差にについても、若者と高齢者の就労の差についても、言えることじゃないかしら。一番良いのは、一人一人にあったその人らしい働き方ができること。その人のできること、一杯引き出せる働き方ができること。 https://t.…
07-27 15:08

RT @siibee: 新宿にヤバイやつがいた。。。二刀流太鼓の達人それでは聞いてください、ゴールデンボンバーで女々しくて https://t.co/QITdvpKtBH
07-27 15:06

とうかいの大相撲がコールド負けっ!なんだこれ。頭がぼんやりしてる、、、。しっかりしろオレ! https://t.co/Csk8Fffohm
07-27 15:03

おはようございます。窯に火が入りました。長丁場になります。がんばりまーす。 https://t.co/le7iXUgqvr
07-27 08:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/28のツイートまとめ | メイン | 07/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3944-6295d8ac

| メイン |