07/24のツイートまとめ
2016/07/25(Mon)
potterpotter

RT @gekikawawa: お願いだからこれ以上、その顔で作業見守るの止めて。 https://t.co/fz59dsfgPf
07-24 22:32

車で店内へローソンGoしてる人がいたようですが、へたしたら誰かをあの世にGoさせるところです。運ホはダメ!
07-24 22:25

RT @Bicl_Iy: ポケモンGOやりながら歩いてたらローソンGOしてる瞬間に出会った。 https://t.co/b8fRmZwg83
07-24 22:23

RT @kokhib: 電車で妊婦さんが乗ってきて旦那さんが空いてる席を確保して奥さんを誘導してる姿にほっこりしてたらその隣に座ってた綺麗な白髪に中折れのハットの老紳士が旦那さんに「隣にいてあげなさい。」って静かに微笑んで立ち上がった。 ジャケットを軽く正し一礼して降りる姿は本…
07-24 22:21

あのテレビ局が作って、捏造大魔神のあの新聞社が制作協力している時点で、史実を正確に追っていたかはなはだ疑問。ドラマとして楽しんでおいた。
07-24 22:14

昨夜に引き続きロッキード事件の番組。さて、、
07-24 21:05

RT @shimeji_b: 出浦様「…」母上「?」父上「?」出浦様『ドロン』 #真田丸 https://t.co/6FEKPy2GbS
07-24 20:58

RT @nabeakio: 久々丸絵投下。先週の振り回されっぱなし人生を語る兄上から…なんとモテ期到来⁈稲ちゃんが可愛いったら!(≧▽≦)#丸絵 #真田丸 https://t.co/aUORacRnaZ
07-24 20:56

RT @gasupapa1655062: 命授かり紡ぐ先祖の慈恩感謝と供養をおもんぱかり朝夕の礼拝を欠かさず子の為孫の為徳を積み重ね将来に禍根を残さぬ様に今日1日を一所懸命暮らす来月には盂蘭盆会がありより先祖を身近に感じ血の繋がりを深める htt…
07-24 18:45

いまバンキシャに、都知事の3候補が出てたげと、鳥越さんだけ感覚がちょっとおかしかった。彼は総理大臣の選挙と勘違いしてないか?
07-24 18:39

ただいまです。お疲れさまでした!
07-24 17:59

おはようございます。行ってきます🚙
07-24 07:15

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/25のツイートまとめ | メイン | 07/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3941-948b1075

| メイン |