07/23のツイートまとめ
2016/07/24(Sun)
potterpotter

RT @potterpotter: 左の文字。日本で1番画数の多い漢字「たいと」。総画数84画で、日本人の名字に使われたらしい。「だいと」「おとど」とも読まれた。ちなみに右の文字は、中国で1番画数の多い漢字。「ビィアン」と言い、麺の名前だそうだ。 http://t.co/G6
07-23 22:16

仕事終了。お疲れ様でした。さあ帰ろう。ビール待ってろよー!■D\(^^ https://t.co/kEyt3KN87E
07-23 18:36

RT @TorasanMinako: 花はいつも笑顔心が弾む日も生きる力を失いかけた日もいつも笑顔で向き合ってくれた何にも言わないただ…笑顔で見つめているその力に生かされてきた寄り添いそれは命の交わり優しい笑顔が一番…必要なんだね♡ htt…
07-23 18:21

RT @blacknikonama: 【続報】ポケモンGOやはり初日から事故が止まらないwwww#ポケモンGO https://t.co/xoLplWhtK1
07-23 18:17

RT @MainoYasuhiro: 晴れ渡る青気分爽快に潮風に誘われキミとお散歩足取り軽くキミが裸足で駆けてくそんなに急がないで気儘に歩こう大切なモノに気付けるようにゆっくり今を歩いてゆこう#realなココロの言葉達 https://t…
07-23 11:06

RT @bokete_hot: 商品に億千万の胸騒ぎ https://t.co/R57lweSNBa
07-23 11:05

RT @PokemonGo_Info: 【ポケモンGOと大学】ポケモンGOが配信された直後の学科の様子がこちらになります。#ポケモンGO https://t.co/1GF3Sump5H
07-23 10:06

おはようございます。行ってきます🚙
07-23 07:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/24のツイートまとめ | メイン | 07/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3940-d36ea787

| メイン |