07/20のツイートまとめ
2016/07/21(Thu)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night!Be happy:) https://t.co/S2SwkBdcpl
07-20 22:14

よっしゃ井岡!やったー!
07-20 21:54

さあ井岡いけ!
07-20 21:53

@3gunlove_m こんにちはどうぞよろしくお願いします(^-^)
07-20 18:23

RT @stressfreelife7: 過去を反省しすぎない。未来を心配しすぎない。今を精一杯前向きに生きられたらそれでいい。それが難しかったら身近な人に話してみたらいい。それも難しかったらSNSでつぶやいてみればいい。ヒトはヒトとの繋がりを求めそ…
07-20 17:55

RT @ehara_hiroyuki_: 私たちはつい忘れてしまいます。今ここに命を与えられて、働いたり恋をしたりできる、その奇跡のような確率を。私たちに現世での命が与えられたこと自体、本当にすばらしいこと。その喜びを常に感じて生きていくことが、「前向きに生きる」ということです。
07-20 17:55

RT @hyakutanaoki: 先程、信頼できる筋から驚くような話を聞いた。某知事候補が某ガン保険の会社から一回100万円の講演で計5000万円を受け取っていたという。選挙公約で「ガン検診100%」をテレビで語ったとなれば、これはあからさまな利益供与と見られても仕方がな…
07-20 17:54

RT @center_of_world: 【速報】鳥越俊太郎氏に文春砲炸裂 https://t.co/Ens53AcriK
07-20 17:52

さあ仕事仕事
07-20 12:52

please please tell me now
07-20 12:52

JAFが「車内温度を早く下げる方法」を公開!最も効果的なのは? https://t.co/YSJM6DHQAv #スマートニュース
07-20 12:16

RT @jidaiyasw412819: 双子のゴッホの向日葵初めて見ました https://t.co/qbc8iMRG5D
07-20 11:12

Twitterの認証済みアカウント、誰でもオンラインで申請可能に https://t.co/kB8RWtSzi6 @cnet_japanさんから
07-20 10:10

タレントの大橋巨泉さん死去 82歳 がんで闘病(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lifQdNchpa #Yahooニュース◼️謹んでお悔やみ申し上げます 😭
07-20 09:49

おはようございます。行ってきます🚙
07-20 08:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/21のツイートまとめ | メイン | 07/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3937-c3c474ca

| メイン |