07/17のツイートまとめ
2016/07/18(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night!Be happy:) https://t.co/dEc1UGNHA5
07-17 21:18

RT @charls0308: 空から下りてくる雨は土や木々に潤いを与えるけど眼から下りてくる泪は弱虫という現実を与えるんだ泪は悪いって決めつけないで心を強くするための潤いなんだよってそう、言い聞かせてあげてね絵:@_SkyPalette_ https:…
07-17 19:30

@pon0404 ほんとですか。お待ちしてますよ!(^-^)
07-17 15:29

@cacao_5319月15日から22日まで。日本橋三越前のにほんばし島根館というところで個展するんですよ。良かったらおいでくださいm(__)m
07-17 13:44

@cacao_531 えっそうなんですか!(^-^)
07-17 13:43

@cacao_531 お住まいは東京近辺ですか?
07-17 12:46

@pon0404 もう日程は決まってるんですよ。9月15日から22日まで。日本橋三越前の、にほんばし島根館というところでやるんですよ。(^-^)
07-17 12:03

@pon0404 あははでは9月に行きますわー(^^)v
07-17 11:11

@pon0404 飛行機でぴゅーんと(^^)v
07-17 10:54

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/EKV8UvTvvv
07-17 08:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/18のツイートまとめ | メイン | 07/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3934-8670a0bb

| メイン |