07/16のツイートまとめ
2016/07/17(Sun)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night!Be happy:) https://t.co/TmsppzU3DC
07-16 21:24

RT @milessmile_0311: いま生きる夏の煌めく星の元いのちの限り輝かせてきみと二人で手を繋ぎこころ合せて一歩ずつ進む道の先は見えないけど歩みを止めないでいけば輝の径は足元さしてくれるよ希望は持たなければ消えるから心の芯に携えて離れても心繋いで h…
07-16 21:11

しょうがないねー😂
07-16 21:10

RT @ton_komezuki: わたし!わたしにください!わたしにです!わたし… https://t.co/Z096mIArRI
07-16 18:19

RT @gorotaku: なんか台所で変な音してるなあ、と行ってみたらこの有様である。「えーなになにどうしたのー」みたいな顔やめなさい。 https://t.co/Pnu2a2XAUX
07-16 18:18

ただいまです。暑い1日でした!(^^;)
07-16 18:15

RT @ij6ba: この世界出逢い別れ…離れていくものも言葉だけの繋がりより確かな愛が欲しい。青いソラの下きっと出逢えると信じて……。。 https://t.co/UWR7ZScfVa
07-16 12:56

RT @surumegesogeso: #小池百合子 氏⚫韓国人学校への都有地貸し出し反対⚫️外国人への地方参政権反対⚫️移民反対(治安の悪化懸念)外国人地方参政権については国境の島与那国の例を取り上げてくれて嬉しかった。#小池百合子がんばれ!#東京都知事選挙 ht…
07-16 12:52

RT @ayuuu81: 天皇皇后両陛下のツーショットはいつの時代も微笑ましい… https://t.co/gTUN62V0DM
07-16 12:52

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/m2OoZuMrSc
07-16 07:40

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/17のツイートまとめ | メイン | 07/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3933-fd3f07b0

| メイン |