07/13のツイートまとめ
2016/07/14(Thu)
potterpotter

RT @kannamitsuta: うわぁ。増田寛也氏は、東電の社外取締役であっただけでなく、東電に、税金やら電気料金やらを流し込み、事故責任をうやむやにしたしまうための、例の魔法のしくみ「原子力損害賠償・廃炉廃炉等支援機構」の運営委員でもあったんですね。 https:/…
07-13 20:17

RT @yukkri016: 昭和15年生まれで終 昭和20年終戦迎えた時、二十歳だったと言う鳥越さん。ガン治療で頭がおかしくなった模様。15年生まれで終戦時二十歳なわけない。普通に育っても五歳やで(笑) https://t.co/TwLq1DADmQ
07-13 20:15

RT @47news: 速報:天皇陛下が生前退位の意向と政府関係者。 https://t.co/07cVhVIBm0
07-13 20:11

RT @onoderamasaru: 運河で事件が発覚・スーツケース遺体・不法残留の外国人・容疑者逮捕し事情聴取…大騒動になるキーワードがこれだけあるのに、北海道新聞をはじめとするマスコミの皆さんは何故騒がないんです?容疑者が中国人で、沖縄米兵では無いからですか? https:…
07-13 20:11

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/TiU8TLWPsL
07-13 18:27

@555_zima 怖いですね。痩せ動物は病気持ってると思ったほうがいいですね(>_<)
07-13 17:09

@purada0412 えっ体操選手みたいですね😊
07-13 16:15

RT @Reuters_co_jp: ミズーリ州の警察当局は「『#ポケモンGO』の位置情報機能を使うと、強盗犯人は被害者の場所や、周囲の状況を把握することができる」とし、プレー中は注意するよう呼び掛けた https://t.co/822ODMkTKI #任天堂 #ポケモン
07-13 16:12

@marinebeer 私が見たやつはめっぽう小顔でしたよ。顔は黒かったような、、。慌ててると記憶ってあいまいなものですねー!😓
07-13 16:11

@HeroMusicworld 空き家にですか?やっぱり空き家対策は、人やそういう獣が住み着いたりしないように対策をしてもらわないと危ないですね。😓
07-13 16:09

@purada0412 綱渡りですか?それは忍者の子供では?😋
07-13 16:07

RT @wetermelen: 抱歉!! #Chexit https://t.co/1e3kbbf2qY
07-13 16:06

RT @iamdomramirez: Victory of a small nation over a big bully. #Chexit https://t.co/B1LwcsUdsj
07-13 16:05

【緊迫・南シナ海】フィリピンのツイッター、新造語「#CHexit(チェグジット)」がブレイク 中国に南シナ海から出て行くよう求める…英国のEU離脱「ブレグジット」のまね?  - 産経ニュース https://t.co/pXbJFZjedz @Sankei_newsさんから
07-13 15:58

RT @kazuyahkd: 緊急事態条項で安倍独裁が云々と言いつつ、中国の領海領空侵犯等に対しては何ら言及せず、それでいて攻めてくるわけないと希望的観測を述べる。日本に対しては常に悲観的な見方をして、中国に対しては実態と真逆の願望ばかり。そういう人がちらほらいる。なぜだろ…
07-13 15:52

彼女できない腹いせ…少年ら10人がバイクで“暴走”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/5VPSMuPcl0 #Yahooニュース◆おいおいそんなことやってるひまがあったら男をみがけ!
07-13 14:51

@noritamago513 みんな良く似てるんですよ。いちべつしたくらいじゃよくわからないです。痩せた猫かもしれないですし、、、
07-13 13:26

@hiromi794 えーそんなにたくさんいるんですか?うわさには聞いたことがありますが、さっき初めてみました(゚Д゚)
07-13 13:24

@mametaroumaman えっ東京にいるんですか?怖いですね。(>_<)
07-13 13:23

@potterpotter 訂正文中 熱となっていますが、正しくはネット です。すみませんm(__)m
07-13 13:20

さっきこんな奴を見たハクビシンかな。でも顔は真っ黒だったような気がするし、、、、。やせたタヌキかな。画像は熱より拝借。 https://t.co/jTpqIz4m5G
07-13 12:48

RT @takenoma: 米政府「仲裁判断は最終的かつ紛争当事国を法的に拘束するものと見なすべき」中国政府「米国の行為は法の精神や国際法の規範に反する」中国の理屈によると「国際法を守れ」という米国の意見こそが「国際法違反」らしい、、、中国よ、国際法を守ってからいい…
07-13 11:47

RT @Drcopa58: 『心を巡らす』東京は今日からお盆。先祖が叶えられなかった叶えたくてもチャンスが時代が許してくれなかった色々な夢に心を巡らす時。冷静に考えてみたい。財布、オレンジ色、麺類、寺院、花で開運の水曜日 https://t.co/wmJ3XQ
07-13 11:44

おはようございます。行ってきまーす🚙
07-13 07:22

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/14のツイートまとめ | メイン | 07/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3930-9e8e118c

| メイン |