07/11のツイートまとめ
2016/07/12(Tue)
potterpotter

@yokaichi_tel お疲れさまー今日もビールが美味いね!何事もあわてないことだね(^^)v
07-11 22:16

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-11 21:53

数の力で押し通したって共産党は言うけど、それが国民に信任された議員たちの総意だよ#nhk_senkyo2016
07-11 20:44

消費税が8%に上がったとき、すぐさま政治家と国家公務員の給料があがったよね。庶民の心配をしてるふりをしつつ、国民にたかるのが政治家なのか?nhk_senkyo2016
07-11 20:34

どんなに優秀な経済施策をしても、万人が納得するようなものはなかなかできないだろう。つらいところですが誰かは我慢しなくちゃならないのではないだろうか。nhk_senkyo2016
07-11 20:28

@antenna82112691 昼ごろは、ゼロになってましたよ。もうだめだなとあきらめてましたm(__)m
07-11 20:02

@nopp0751 共産党は、だめですねー!話がぐだぐだです
07-11 20:01

@antenna82112691 あららはずれてましたか?(^^;)
07-11 19:58

まず改憲ありきではないが、議論すら始めないというのは、情けなさすぎる。nhk_senkyo2016
07-11 19:54

どの政党も憲法改正草案をだせばいいじゃないか。自民党はずっと以前から草案出してるぞ。対案をだせよ。nhk_senkyo2016
07-11 19:53

@Hana_Toganoki 良かったです(^-^)
07-11 18:12

@0721Sweet してますよーm(__)m
07-11 18:12

@AnKu4Seda31Sak たまーに泣かされます😂
07-11 16:07

@hitokara_bashi 気にかけてくださってありがとうございます。わけのわからない現象に苦笑いしてます😋
07-11 16:07

@meipu6244 お知らせありがとうございます。しばらくの我慢ですね😇
07-11 16:05

@pi_chan24 はい!
07-11 16:05

@favorite__h お返ししました😊
07-11 16:04

@komugi_1209 えーそうなの?
07-11 16:04

@zarisu4 ありがとうございます😊
07-11 16:03

@emiliachelenova すみませんm(__)mわけがわからない状態になっておりますm(__)m
07-11 13:59

@kanataouji フォローしましたよ。すみませんがまたはずれるかもしれませんm(__)m
07-11 13:58

@zarisu4 すみませんm(__)m
07-11 13:57

@unun_e おかしいですねー!やっぱりあなたもフォローがはずれてました😂
07-11 13:28

@Aleksandrova247 おかしいですねー!このままだとアカウントが凍結されるんじゃないかと😂
07-11 13:26

@purada0412 さっきフォローさせていただきました。またすぐはずれてしまうかもです😂
07-11 13:25

@takayocc2 先ほどフォローをお返ししておきましたが、またすぐはずれてしまうかもです。ご迷惑をおかけしております。乗っ取りでしたら、迷惑なツイートやDMをやまほど送信しそうなものですが、、、。どうなんでしょう。しばらく様子見です。
07-11 12:50

私がどなたかをフォローしてもボロボロはずれてしまう状態になっています。今日は皆さんもこんな感じでしょうか。
07-11 12:28

今日はかなり深刻なトラブルが発生しています。私がフォローしている皆さんのフォローが70万超からあっというまに20万台まで激減しています。twitterからはたびたびアカウントロックもされてしまって、いったいどういうことなのやら。
07-11 12:25

@takayocc2 今日はですね、フォローがどんどんはずれていくんですよ。なにもしてないんですが、、、。
07-11 11:52

おはようございます。行ってきまーす🚙
07-11 07:49

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/12のツイートまとめ | メイン | 07/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3928-e04d9f7f

| メイン |