07/09のツイートまとめ
2016/07/10(Sun)
potterpotter

@YasTac この日本でも、わからないですよー(^^;)
07-09 18:32

【参院選】選挙にいかない若者はバカですか?政治学者に聞いてみた(BuzzFeed Japan) https://t.co/XdcQaHCnFv◆何が正しいのかわかりませんが、政治について考え始める第一歩として大切なのが、投票だと思う。無関心なのが一番いけない!
07-09 17:50

“処女懐胎”でサメが誕生、飼育員もびっくり(ナショナル ジオグラフィック日本版) https://t.co/eyGhilEqYQ◆男が不要な時代が来るかもなあ
07-09 16:12

手榴弾が爆発したときに生存率を上げる姿勢 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/BCQpZzPwj4 @lifehackerjapanさんから◼️覚えておこう!
07-09 15:54

北朝鮮、潜水艦弾道ミサイル発射=米韓けん制、失敗か(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/5pHypPE3sj ◆で、そのミサイルはどこへ?
07-09 13:29

RT @liyonyon: 石田純一さんは「野党の統一候補であるならば」との条件付きで都知事選の出馬意向を示した。誰から頼まれることもなく自分が勝手に「出馬する」と言い出したのに、よくもそんな厚かましい条件をつけることが出来る。今の日本で「平和」とか「反戦」とかを熱心に語る人は…
07-09 12:52

RT @Hound_7: 少女と海兵隊員子供であろうともお茶会に呼ばれたら全力の礼装スタイル好き https://t.co/hlf9Pc1Yrm
07-09 12:46

RT @nekoga9: ま、まずい。これは、こってり絞られるな。 https://t.co/ZlKcVZwXuk
07-09 12:44

RT @myula22: もう何年も前の話だけれど、関西のアンカーという番組で青山繁晴氏が中国は尖閣どころか沖縄を狙ってるという話をされていた。当時の私はいくらなんでもそこまではないでしょうと思っていた。そして現在、中共は沖縄への野心も隠していない。あの時のまさかが本当に起ころ…
07-09 12:42

RT @seijiskymoon: 「愛想が悪い」。でも良く考えると「媚びを売らない・他人に流されない」。「暗い」は「落ち着いている・聞き上手・自分の世界を持っている」。「付き合いが悪い」➡「ノーと言える人・嫌なことを断る勇気ある人」。ネガとポジは表裏一体なのです。 http…
07-09 09:55

不審なアクティビティを検出したのでアカウントをロックしたとのことTwitterからメールが来たので、すぐパスワードを変更しました。スパムもまき散らしてないようだし一安心。俺なんか美味しくないから狙わないでね。
07-09 08:52

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/10のツイートまとめ | メイン | 07/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3926-35323a1d

| メイン |