07/08のツイートまとめ
2016/07/09(Sat)
potterpotter

RT @KentGilbert01: @forpeaceearth @kohyu1952 日本は原油をはじめとする貿易のお陰で先進国なんだけど、南沙諸島を軍事基地化され、南シナ海を中国に抑えられて貿易を制限されたら、中国の奴隷国も同然。原発止めて火力発電にだけ頼ってたら電気すら…
07-08 18:27

RT @cyuponpon: .@MinshintoNews 池袋駅西口にて有田芳生街宣活動終了後、何やら反社会的暴力集団しばき隊が池袋駅構内で一般人に暴行を加えていました。110番通報のシーンもありますよ。さあ、岡田代表どうしますか?https://t.co/Ymg
07-08 18:26

RT @Nq4Tf: 旧日本軍の慰安婦だったキム・ウェハンさんが亡くなった。享年80歳だった。エッ〜、80歳だって⁉️終戦時 には10歳以下だぞー😱お前は何歳で慰安婦になったとウソこいてるんや💦慰安婦名乗ってる奴はこんなんばっかりやん😡 https://t.co/r
07-08 18:26

石田純一氏 条件付き出馬意向 2016年7月8日 https://t.co/8RkRItvG8Y◆あららいったい誰が担ぎだしたのやら。
07-08 15:50

RT @FIFI_Egypt: 別に自民党の政策が良いとも思わないけど、批判する側が対案出さないし、それどころか陰謀論やファンタジー、時にはカルトチックなこと語りだすから、選ぶとこ自民しかなくなっちゃうの、良くないね。
07-08 11:20

おはようございます。行ってきまーす🚙
07-08 07:43

@yokaichi_tel おはよう(^-^)今朝はちょっと涼しいよ。行ってきまーす!
07-08 07:43

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/09のツイートまとめ | メイン | 07/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3925-4561d3d5

| メイン |