06/27のツイートまとめ
2016/06/28(Tue)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。Good night! Be happy:)
06-27 22:31

お疲れでした。仕事終了。さあ帰ろう。また雨かー😂 https://t.co/2zh2qMlhPA
06-27 18:56

RT @0980Lfa: 無防備すぎる睡眠野性を取り戻せ!!!www https://t.co/H3OyDWWjIt
06-27 18:27

「南京大虐殺」のウソと実像 https://t.co/5Zdx0igeGD #iRONNA
06-27 18:26

RT @yokaichi_tel: 人の悪い所は見るのをやめよう人の嫌な噂は聞くのをやめよう人の悪い所や噂を知っても 誰かに言うのはやめよう自分がわかっていればわかる人がわかってくれればそれでいいじゃんそれが1番大事そう信じよう🍀 http…
06-27 15:49

RT @rock_west_: 【拡散】⚠️これは支持なしではなくちゃんと政党の名前だよ!支持なしと間違えて丸しないでね!前回10万票も集めてしまったらしいです!紛らわしいし、詐欺みたいな政党名はやめろよ。完全に狙ってるんだろうけど😡#7月10日参議院選挙 https:/…
06-27 15:42

RT @liyonyon: 共産党は防衛費を「殺人予算」と言う。国民のための自衛隊を「殺人集団」と罵るような言い方だ。しかし世界の歴史からみれば、本物の殺人集団となるのはたいてい、毛沢東やボル・ポト派などの各国共産党政権。共産党が権力を握れば国民を殺すものだ。間違っても、日本共…
06-27 15:41

RT @ta_ku_kme: さっき起きた出来事。おじいさんが線路にジャガイモを置いて逃げて電車が止まった。運転しが拾って線路外にジャガイモを移動した。おじいさんがそのジャガイモを線路に投げた。小田急線のアナウンスは「線路内に野菜が入り込んだため遅れています。」 https:/…
06-27 15:38

RT @yunhanwang1: 高須先生、やまと言葉は難しいですね。私には宇宙語です。(´×ω×`)そして茂木健一郎さんは、鳩山由紀夫の東アジア共同体研究所の役員です。孫崎享も彼も仲間ですよ。東アジア共同体研究所はとても変です。https://t.co/9XksAR37a
06-27 15:37

RT @SatoruShimano: ウリ坊の兄弟と遭遇😅 https://t.co/ouLthibmUL
06-27 15:36

メッシ、アルゼンチン代表引退を表明。コパ決勝で優勝逃し…「僕の役目は終わった」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/5TSw0mXYgB #Yahooニュース◆代表を引退するだけだよね。選手まで引退しないよな(T T)
06-27 15:26

小遣い月額10円の選手も…最貧国から世界一を狙うU-16マリ代表が日本サッカー界に与えた衝撃(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/O0VFFpSR7z #Yahooニュース◆日本は負けてあたりまえ。選手が背負っているものが違いすぎる。
06-27 15:18

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-27 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/28のツイートまとめ | メイン | 06/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3914-7aa3ad82

| メイン |