06/26のツイートまとめ
2016/06/27(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。Good night! Be happy:) https://t.co/0Bffa9USyX
06-26 22:13

数日花器を作ってました。もうしばらくいいわ(>_<) https://t.co/rdMRVm0YKr
06-26 22:11

ロサンゼルス地下鉄「歩きスマホ」などの警告動画を作成(佐藤仁) - Y!ニュース https://t.co/CqBp3p0RlW
06-26 21:44

@toki0680 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
06-26 21:44

@ga_amp どうぞよろしくお願いしますm(__)m
06-26 21:43

RT @masaharu19759: 【エゲレスジョーク】ちょっと笑えないぞ… https://t.co/ybQyPI28jK
06-26 21:23

RT @mainichieravote: 「攻め込んできたソ連軍に、なすすべもなかった。平和を守るためには、厳しい選択を迫られる時もある」。12歳の時の体験が、平和を考える原点。憲法9条で平和は守れるだろうか——。83歳の元自衛官が問いかけます。 https://t.co/0q
06-26 17:35

RT @med_premier: 同居している義母(77)は物忘れはひどいのですが、体は元気です。私が留守の時、家の雨戸を閉め、1人で近所のコンビニに行きます。その際、よく家のカギをかけ忘れたり、紛失したりします。どうしたらよいか迷っています=東京都、嫁(49)https://…
06-26 17:33

RT @nhk_seikatsu: 【選挙トリビア】選挙戦が始まっており、候補者の名前などを連呼する「選挙カー」を見かける機会が増えています。一体なぜ、同じことばかり連呼するんだろう?と思ったことはありますか?実は、理由があるんです。答えはこちらで。https://t.co/a
06-26 17:32

@RiJu0505 子供やお年寄りを跳ねて怪我させたり、殺してしまう事故にもなりかねないですしね。懲りてくれたらいいのですが、、、😊
06-26 17:27

@SubmitHeart おつかれー
06-26 17:25

@SubmitHeart しまったほうがいいなあ!がんばれー!
06-26 13:04

@RiJu0505 その人生きてましたか?痛いめにあわないとわからないのかなあ!
06-26 13:04

RT @RiJu0505: @potterpotter 歩きスマホ、本当に危ないですよね。先日、止まっている車に、スマホを見ながら走っている自転車が突っ込んだのを見ました。
06-26 13:03

@SubmitHeart 悩むね!😓
06-26 13:03

RT @TheDIYHacks: How to snatch a gun easily http://t.co/GuMp0IOLCi
06-26 13:01

RT @yukehaya: 鳩山由紀夫、民主党を追い出されたのがよほど悔しかったらしく、定期的に韓国で慰安婦に謝罪したり、中国で反日活動やって、初代民主党総理(民進党)の鳩山由紀夫として、民進党の支持率を下げるのに貢献している。参議院選の最中に、中国のアジアインフラ投資銀行顧問…
06-26 12:48

RT @watasihenotegam: 一番怖いのは忘れ去られること。一番悲しいのは別れてしまうこと。一番寂しいのは会えないこと。一番悔しいのは伝わらないこと。一番楽しいのは共に過ごすこと。一番幸せなのは出会えたこと。
06-26 12:45

RT @sakuma012: 日本人「アメリカは銃を禁止すれば平和になるのになんで禁止しないんだ!」 アメリカ人「日本は残業と体罰を禁止すれば自殺者が減るのになんで禁止しないんだ!」
06-26 12:42

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
06-26 12:39

@FirfliesMy 今日も仕事なんですが、久しぶりに晴れてますので、一生懸命仕事しときます😋
06-26 12:38

RT @amenboeau2: @potterpotter @Sankei_news 同感。家の前を自転車で通る女子高生、いつもスマホ見ながらで酷い蛇行運転。予測不能な動きで車に急ブレーキ急ハンドルを切らせるのを複数回見ました…あと、知合いの娘さんが商業施設駐車場で車にひかれま…
06-26 10:34

歩きスマホか、列車と接触 ホームの女子高生けが 神奈川・藤沢 - 産経ニュース https://t.co/N66nh5gP95 @Sankei_newsさんから◆歩きスマホいわゆるあほをこれ以上を増やさないように取り締まりと罰則を強化したほうがいいのでは?
06-26 09:52

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-26 07:54

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/27のツイートまとめ | メイン | 06/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3913-1bd326ba

| メイン |