06/24のツイートまとめ
2016/06/25(Sat)
potterpotter

RT @310noritama: 助けて!野党が息してないの!【拡散】サミット安倍、イギリスEU離脱にしっかり言及していた「深刻なリスク」 ※一方、野党は...https://t.co/DfN2s4N7c4 https://t.co/1Z4ce86S8Z
06-24 21:14

RT @te1ru: 情報過多 https://t.co/QMknn5n8xW
06-24 21:12

陸上の日本選手権。女子100m3回ものスタートやり直しで優勝した福島千里選手たいした集中力だなあ!おめでとうございます(^-^)
06-24 20:45

今日の株価の下落幅はあのリーマンショックを超えたとか。消費税を10%にアップするよう決めてたら、どうなってたんだろうね。安倍さんGJだろう!
06-24 19:10

RT @oideyoEHIME: https://t.co/6ZDlBJ1DZs
06-24 19:06

きのうは腰が痛かったんですが、湿布貼って寝たら、今日はすごく楽になっていて気のせいだったかな。というわけで、今日はバリバリ仕事してました。仕事終わったのでさあのものも■D\(^^
06-24 18:25

RT @Sankei_news: 覚醒剤と大麻所持 高島礼子さんの夫、元俳優の高知東生容疑者を逮捕 https://t.co/MAIYCmIVXQ https://t.co/rf7oWV8PRO
06-24 18:13

@chachabepita どうぞよろしくお願いしますm(__)m
06-24 17:49

RT @47news: 速報:英国が欧州連合(EU)離脱へと英主要メディア。 https://t.co/JIIVe9aKHt
06-24 12:51

RT @CAO_BOUSAI: 【大雨情報】本日24日15時から第2回「6月20日からの西日本の大雨に係る関係省庁災害対策会議」を開催します。西日本では明日にかけて非常に激しい雨が予想されます。土砂災害に厳重に警戒するとともに、増水した河川や用水路などの危険な箇所には絶対に近づ…
06-24 12:50

RT @nhk_seikatsu: 【車のガソリンは常に満タンで】車にはカーラジオや冷暖房装置があります。電話や電気が使えない被災時においても、様々な形で利用可能です。ガソリンタンクがエンプティに近づく前に常に満タンにしておく習慣を身につけてください。
06-24 12:28

RT @Jtown_net: 「電車が重すぎて坂がのぼれません」 京浜東北線で流れた驚きのアナウンス...何があった? - https://t.co/0ji13DC4ch @Jtown_net https://t.co/VUpxaRIzi4
06-24 12:24

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-24 07:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/25のツイートまとめ | メイン | 06/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3911-68d2750c

| メイン |