06/23のツイートまとめ
2016/06/24(Fri)
potterpotter

腰を痛めたみたい。あんなことやこんなことしてしまったからに違いない!というわけでもう寝ますm(__)m
06-23 20:42

@shikamin_world こんばんはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
06-23 20:40

RT @salovemr: 今日学校で赤いクワガタみたいなの見つけてびっくりして先生に持っていったら準絶滅危惧種とか言われてるツチハンミョウ科のヒラズゲンセイとかゆう昆虫だったらしい😱昆虫とか詳しい人のとこまで届けてください(っ `-´ c)#RT https://t.…
06-23 16:28

RT @genthalf: 安倍首相が「飛行機に乗らなくてはいけないから党首討論は18時きっかり終了」とテレ朝に伝える→テレ朝承諾→18時過ぎてから質問を投げかける→やむなく途中退出→首相が質疑中に席を立ったかのように演出 #テレ朝はゴミ #報道ステーション https://t…
06-23 12:45

RT @surumegesogeso: 私も2年前は、中国が沖縄を侵略するなんて、UFOが攻めてくるぞ!くらいあり得ないと思ってた。でも、旧民進党時代の尖閣諸島漁船衝突事件の頃から危機感を感じ、 #翁長知事 の知事選の頃にはもう手遅れに感じるくらい中国は入り込んでいます。 ht…
06-23 12:45

RT @liyonyon_bot: 中国では、歴史的な大虐殺が何度もありました。……そういう所を掘り返すと、たしかに人骨がいっぱい出てくるんです。面白いことに、二千年前の記述でも嘘じゃなくて、必ず出てくる。しかし、南京から何十万体の骨が出てきたなんて話、一つも聞いたことがない
06-23 12:44

RT @kobayashikunnn: この猫の里親を募集してます!もし、猫飼いたいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください!まだまだ、小さい子猫たちです https://t.co/AbvhDil6Df
06-23 12:42

やっと晴れた。しかしながらもわーっとしてる(>_<) https://t.co/txMcEtEGB2
06-23 12:39

@YasTac オーブン陶芸用の粘土なら使えるかもですよ
06-23 12:29

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-23 08:04

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/24のツイートまとめ | メイン | 06/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3910-8044367c

| メイン |