06/22のツイートまとめ
2016/06/23(Thu)
potterpotter

@YasTac それはちょっとどうですかね。焼く温度が違うのではないですか?陶器は1250度くらいは温度をあげますよ。
06-22 22:54

RT @Roisa0401: 出逢うべき人に出逢ったら。傷付くこともあるだろうけどたくさんお互いの話をしたいんだ。少しの違いなんて、話せば許しに許しは愛に変わるから。今日もhappyな1日を❁#癒し #会話 #夏至 https://t.co/Jy0brY
06-22 17:50

@YasTac シルバークレイってアクセサリー作れる粘土でしたっけ?使ったことはないですが、よさそうな素材ですね!😊
06-22 17:48

明日作る作品の制作手順を頭の中で何度も何度もイメージする。
06-22 16:51

RT @KITT32: ほーお、これが噂に聞く「日本郵政」を名乗ったスパムかぁ。皆様、添付ファイルは開いちゃいけません(´ω`)b件名:なし差出人(自称):郵便局-日本郵政ドメイン:rambler.ru https://t.co/iXerxWwxK6
06-22 15:58

RT @kaerukero1231: 誰だって後悔の1つや2つ位ある誰だって失敗の10や20位ある自分も書き切れない程失敗や後悔持ってるしけれど何時か全部帳消しにするような何かそん時失敗を成功に後悔を幸福に変えちゃってさ笑ってたらいいな htt…
06-22 11:43

RT @mgsr08um: 苦しみは魂の成長のためにやってくるたとえ今が暗闇でも誰を恨む事なく自分を責める事なく目の前のやるべき事と向き合おういつか必ず光が見えてくるから辿り着いたその先は温かく穏やかな心に出逢えるはずだから https://t…
06-22 11:39

鳩山邦夫元総務相が死去 2016年6月22日 https://t.co/M7yKjXzVMi◆慎んでお悔やみ申し上げますm(__)m
06-22 11:24

おはようございます。行ってきます🚒 https://t.co/d8ihWQqJkt
06-22 08:19

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/23のツイートまとめ | メイン | 06/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3909-b8129f2c

| メイン |