06/21のツイートまとめ
2016/06/22(Wed)
potterpotter

RT @gomako0501: 綺麗に笑えて心から泣けた日はきっとうまく生きた日花のように過ごせたね世界中でたった1人のあなたと私だから幸せなんだって忘れないようにしようね辛かった日々優しかった人たち胸に刻みながら生きていこうね https://…
06-21 22:02

RT @onishikuninori: くじけない諦めない前を向けばそこには明日に繋がる希望や夢がある前へ進む勇気失敗を恐れないであなたならできるきっとできる https://t.co/aiQ1HgkwHK
06-21 22:01

RT @exotica829: 焼肉屋でライスを頼んだのだが、サイズが『小・中・大・昔話』の四種類あって、「昔話ってなんだ…?」と思って頼んでみたら、ホントに昔話だった…。 https://t.co/YPMppnlIRx
06-21 21:59

【またか】派手に煽りまくる危険過ぎるバカトラックが話題に… https://t.co/u9vITKr5ks
06-21 18:53

ただいまです。なぜかすごく眠い。だから 寝る(^^)v
06-21 16:46

@aftersunset0007 ありがとうございます。空はすごいどんよりしてます(>_<)
06-21 11:49

RT @NaonaonaoPink: ***口に出して言葉にするとそれは‥自分の中で強い想いとなりその想いが人のココロを動かし‥自然と手を差し伸べてくれる様になる…。それが『叶える‥』その想い…* https://t.co/0dnlEUF4p9
06-21 10:43

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-21 06:25

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/22のツイートまとめ | メイン | 06/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3908-21b053d5

| メイン |