06/20のツイートまとめ
2016/06/21(Tue)
potterpotter

@kunoitidegozaru 目立って良かったじゃないですかあ。ピースピース(^^)v
06-20 21:17

RT @mamatomoto1: 言葉の力って、一瞬で良くも悪くもなっちゃうね。がんばれちゃう言葉は、いっぱい聞きたいけど、その逆は、すぐにでも落ち込んじゃうね。。。。。だから、現実は厳しくても、前向きな言葉を聞いていたい。。。その方が元気になれるよ。
06-20 21:15

RT @ayammin: 病気、障害、自分の意思で下ろすことのできない荷物をどんな風に背負って生きていくかは本人が決めること。トレーニングと思って前向きになるのも、少しでも軽くなるよう工夫するのも、ただ苦しくて弱音を吐きたいと思うのも本人の自由。周りはただ、本人が少しでも荷物を…
06-20 21:14

RT @ehara_hiroyuki_: 私たちはつい忘れてしまいます。今ここに命を与えられて、働いたり恋をしたりできる、その奇跡のような確率を。私たちに現世での命が与えられたこと自体、本当にすばらしいこと。その喜びを常に感じて生きていくことが、「前向きに生きる」ということです。
06-20 21:09

ただいまデス。はぁバテバテ(>_<) https://t.co/LIVRgfI1LD
06-20 21:05

@AsiaMajor0719 ロフトの件ミミイタ(>_<)
06-20 21:01

@kunoitidegozaru あらら大胆ですね(^^)v
06-20 21:00

RT @KUR0_SAKI: 今日、6月20日は幸運を呼ぶ赤みを帯びた月🍓🍓🍓ストロベリームーン🍓🍓🍓が今夜見れるらしい。見ると「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」という説もあるらしい。 https://t.co/590k3y9Gsw
06-20 16:45

【要注意】田舎出身の人が東京でやらかしがちな7つの行動 https://t.co/uQHmXRcWvQ
06-20 16:41

さあ午後からも仕事だ!ファイト! https://t.co/LUPeExkWU1
06-20 12:20

寿老人(じゅろうじん)知人の作品です。絵の部分はちりめんで、明治頃のものだそうです。額は近頃の作のようです。 https://t.co/dc1qCDctgE
06-20 11:49

RT @maemukikotoba1: 若い人には 若い人なりの輝きがある。三十代にも四十代にも五十代にも六十代にも 七十代にも八十代にも…。それぞれの年代に、その年代でしか放つことのできない輝きがある。斎藤茂太https://t.co/aYrwvVB1A4
06-20 09:57

RT @heart_meign: どんな世界であってもいい。好きなものをひとつ見つけなさい。そして、夢を失うことなく、最後まで持ち続けなさい。夢を持ち続ける限り、心も体も若さを保つことができます。-by小出義雄-
06-20 09:56

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-20 08:06

RT @renrakuyou_yon: 「日本ほど素晴らしい国は、世界中の何処にも無いだろう。日本人は本気で、日本はダメな国と思っている。最初は冗談で言っているのかと思ったが、本気とわかって心底驚いた記憶がある。」アーセン・ベンゲル #ベンゲル #正論 #名言 https://…
06-20 05:24

RT @Naikakukanbo: 【 #ジカウイルス 】小頭症とギラン・バレー症候群について~ジカウイルス感染症が引き起こすこともhttps://t.co/Z2h06Q85X9 https://t.co/5v8JTHnpHI
06-20 05:20

RT @gekikawawa: フクロウをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けるらしいです…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) https://t.co/czP1kyVJd2
06-20 05:15

RT @andakueboja: 県民大会65000人吉田拓郎コンサート60000人 https://t.co/LklhJ6R5Q7
06-20 05:14

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/21のツイートまとめ | メイン | 06/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3907-aec2ead4

| メイン |