06/19のツイートまとめ
2016/06/20(Mon)
potterpotter

@antenna82112691 なんとかこちらも雨がやみましたよ(^-^)
06-19 09:05

RT @ichigodaisukih2: ♡煌めく月に恋をした波の心は終わりなく。引いては寄せて定まらず。満たされ、かつえて揺れ惑う。空が白み明けるまで…月の鼓動を 耳にする。 https://t.co/mo1pOgLF4I
06-19 09:04

RT @nhk_seikatsu: 【西日本で大気不安定 土砂災害などに警戒を】九州で局地的に非常に激しい雨が降っています。気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、急な川の増水への警戒を呼びかけています https://t.co/CDjECmJC2D https://t.co/m1Z
06-19 08:56

おはようございます。 行ってきまーす🚙どしゃ降りだ(T_T)
06-19 07:17

RT @koyu_14: 大切な人想うなら楽しんだり笑う事 躊躇しないでたまには息抜きいっぱい笑って 楽しんでまずは 自分から 大切な人を想うなら https://t.co/lYDGEtufdA
06-19 06:48

RT @macchan358: 「辛い」という漢字は、上が一つの点です。「幸せ」という漢字は、上が十の文字です。充分辛くて、それでも人は幸せになれます。by 中島みゆきすべては最高のために十分、幸せになるために🌷✨#九州へとどけ癒し写真部 https:…
06-19 06:48

RT @hyakutanaoki: 僕が東京都知事になったら、取り敢えず、例の韓国人のための学校用地貸与の契約をなしにする。次に都議会議員の給料を半分にする。しかし、これは議会の猛反対にあうだろうな。もちろん都知事の給料は全額カット。生活費を稼ぐために知事になったのではないから。
06-19 06:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/20のツイートまとめ | メイン | 06/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3906-b8fe592c

| メイン |