06/16のツイートまとめ
2016/06/17(Fri)
potterpotter

「皆さん助けて下さい」 インドカレー店の悲痛な呼びかけに心配の声 給与支払われずこのままではホームレスに(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4duv82tY3x ◆東京の皆さんカレー食べに行ってあげてください。
06-16 21:28

RT @bluesayuri: 台湾高校一年生歴史教科書、清末列強によって中国の港湾租界と勢力範囲図、日本一つ港湾も占拠してないよ、どう見ても侵略国でない!清国腐敗で完全ばらばら、チベット、ウイグルなども領土でない!中共は「清から日本に侵略された」捏造の歴史教育! https:…
06-16 20:50

RT @yukehaya: 蓮舫民進党代表代行、都知事選出馬を検討。参議院選告示、前日までに判断するもよう。蓮舫さんが、仮に都知事になって、韓国学校を作ったり、朝鮮学校に補助金を流しても、Kの法則、シールズの力で、舛添都知事みたいに辞任に追い込まれるだけでしょうね。
06-16 20:50

RT @jyorujyujyou: 日本では蛇口をひねればおいしい水が出るのは当たり前だけど、シナをはじめ外国の多くは飲料水に困ってます。水は日本の重要な資源。土地の権利を外国に売ってはならない。特に日本に戦争を仕掛けようとしているかの国には決して。 https://t.co/
06-16 20:46

RT @ceturovubupu: バケツ風呂サイコー♪→ https://t.co/eZV7BGW8mE
06-16 19:30

RT @okada014: .テレ朝とTBS二つのテレビ局の街頭インタビューに登場し次の都知事に蓮舫を推した同一の女性はピースボートの「辛嶋友香里」ではないかとの指摘。何れにしても仕込みでの印象操作は公平な報道と言えん。. https://t.…
06-16 19:29

RT @ichiro_ingaoho: オレゴン州で女性から自転車を奪った強盗が逃走。そこへたまたま居合わせたカウボーイ(!)が駆けつけ、投げ縄一発で捕まえるという事件。思った以上に見本みたいな捕まり方してて笑ったhttps://t.co/R5j223chGL https:/…
06-16 19:28

作品搬入終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/hlMoofOmc0
06-16 15:54

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-16 07:55

@teishi_chugu おはようございます。どうぞよろしくお願いします(^-^)
06-16 07:54

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/17のツイートまとめ | メイン | 06/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3903-5487b307

| メイン |