06/11のツイートまとめ
2016/06/12(Sun)
potterpotter

みんないろんなものと戦って苦しんでるんだ。君だけじゃない!
06-11 22:07

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。(^-^)Good night!Be happy:)
06-11 21:52

RT @arsALFEE: 警察「あぶないから、こんらんしてるの、うごけない」デモ「排除しろ」警察「ムリ、これが国民世論の力なの」はい、全国放送されました神奈川県警が憲21条を踏みにじった瞬間です警察が法律ではなく、在日の圧力に屈した瞬間ですありがとう #報道特集…
06-11 18:41

RT @Vudda: なんで反ヘイト側の意見だけ聞いてヘイト側の意見をきかないの?印象操作だよね #報道特集
06-11 18:41

尊敬する坂本龍馬が猫ちんになっている、、、
06-11 15:47

RT @KOUOH: これが… https://t.co/no2HSxAtnf
06-11 15:46

RT @ryouansensei: このままだと沖縄が危ない。中国人の人口侵略計画が急速に進められる。左翼、反米メディアや日教組の応援隊が続々と送り込まれる。沖縄県民は日本と決別したいのか?シナ人になりたいのか?真剣に考え、勇気を振り絞って声を上げる時だ。シナ人の支配下に置かれ…
06-11 15:46

RT @cicooki1: @cyuponpon こんばんは。お伺いしたいのですが、Naritaさんが有田ヨシフの演説会に偵察に行かれ 写真のパンフレットをもらったそうです。選挙公示前なので、公職選挙法にかかるりませんか? よろしくお願い致します。 https://t.co
06-11 15:46

RT @SubmitHeart: 楽しもうという気持ちから心が弾む様にらんららん♪らんららん♪ ..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ#coregraphy https://t.co/1Cwz4TW1Tk
06-11 15:45

能面の新しい使い方ですね https://t.co/G8fNcALLCn
06-11 15:40

RT @IwaizurmiN: 能面後ろに付けてから煽られなくなりました!!!オススメです!!!! https://t.co/tf2NoCpSjb
06-11 15:39

おはようございます。行ってきまーす🚙
06-11 07:44

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/12のツイートまとめ | メイン | 06/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3898-e0401e29

| メイン |