06/07のツイートまとめ
2016/06/08(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。(^-^)Good night!Be happy:) https://t.co/mQVKcnndQT
06-07 21:09

@gashadokuro04 誰かのいやがらせ?(^^)v
06-07 21:07

@yukkri016 了解です。もう寝まーすm(__)m
06-07 21:07

@yukkri016 そうなんですかねー?悪口とか?
06-07 20:59

くしゃみが5回たて続けにでたということは、、、
06-07 20:57

@antenna82112691 ありがとうございます(^-^)
06-07 20:52

RT @utakoww: 交通安全パトロール!皆かわいい。ちゃんと挨拶して会釈してくれる。お名前なんて言うのかな、あっ、読めない!(・_・`)名札つけてるのに名前が読めない…。あーー名札つけてるのに……。 https://t.co/KdpRR2GwQw
06-07 20:48

RT @tanafelis: この子も1週間前は両目とも塞がりつつあり腫れ上がってました。今はくりくり目玉で走り回ってます。ちなみに、キジ3・黒2。すべてオス。見間違いじゃないかと日々確認してますが(´-ω-`) 猫の里親をさがす会@亀有にて里親さん募集中♪ https://t…
06-07 20:47

ただいまです。しまね暮らしの工芸展が終わりました。おいでくださった皆様たいへんありがとうございましたm(__)m https://t.co/n48blYXV38
06-07 20:14

おはようございます。行ってきまーす🚙 https://t.co/s0uP8k7sin
06-07 06:35

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/08のツイートまとめ | メイン | 06/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3894-f8257e8a

| メイン |