05/24のツイートまとめ
2016/05/25(Wed)
potterpotter

RT @tarte25252: 「トルコの生きる国宝」と呼ばれるネコの瞳が ”水晶のように美しい”と話題に https://t.co/dQhyKBZ6d1ターキッシュアンゴラという猫の種類。トルコ生まれで「生きる国宝」とまで称えられるほど美しい姿をしています https:/…
05-24 21:23

RT @ikuyoan: やる気スイッチが入る方法 https://t.co/OoD7uhvRg9
05-24 21:22

RT @amane_mitsue: 相手の気持ちに寄り添い相手の気持ちを推し量るそれはとても大切だけどとても難しいわからなくなった時どうして良いか考え混乱してでも抜け出せないわたし今日も暑い一日みたいどうぞお気をつけてお過ごしください https:/…
05-24 21:22

@fox_ldn Thanx
05-24 21:14

@antenna82112691 ありがとうございますm(^0^)/
05-24 21:14

@manamatana4715 月が見えてるといいですね。スマホ見ながら歩いてると、不審者に狙われるので気をつけてくださいね!気分転換できるといいですね!m(^0^)/
05-24 21:13

今晩は徹夜です😋 https://t.co/9ApsdrCITx
05-24 20:46

RT @KatsujiiEX: このわんちゃんが、鳥取県西伯郡伯耆町、伯耆町役場で保護されています。ご家族の皆様早く迎えに行ってあげて下さい。 お父さん・・、お母さん・・お迎え待ってるよ https://t.co/JCKhNMH5VU
05-24 20:32

銀行ATMに感染し、カード情報を集めるマルウェアをカスペルスキーが報告 - ねとらぼ https://t.co/2dU26Fbclc @itm_nlabさんから◼️次から次へと恐ろしい奴が出てくる。
05-24 14:58

RT @Tokyo_Fire_D: 【乳幼児の歯みがき中の事故に注意!】乳幼児が歯みがきしながら走っていたところ、転倒し、歯ブラシが口の中に刺さるなどの事故で過去5年間に213人もの子供たちが救急搬送されています。詳細https://t.co/jOwaucwTd0 http…
05-24 12:24

RT @TKK_7000: 捨てるのはママ https://t.co/tPOVF79M56
05-24 12:22

RT @KnowledgeNameko: 蚊に刺されなくなったらストレスが溜まっている証拠。蚊は人間が輩出する炭酸ガスや温度、乳酸に反応して刺す。そのため、代謝が高く活発な人は蚊に刺されやすい。人間がストレスを感じると出る物質は蚊が嫌いなため、刺されなくなる。
05-24 11:33

おはようございます。行ってきまーす🚙
05-24 07:50

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/25のツイートまとめ | メイン | 05/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3880-0551945e

| メイン |