05/15のツイートまとめ
2016/05/16(Mon)
potterpotter

21時に窯に火が入りました。今回は素焼きなので、次回の展示会の準備をしながらになります。にしても徹夜だな。死ぬなよ俺! https://t.co/ASDuAhJDWe
05-15 22:49

@ee99d11e8a8f48c @minami1005 私も子供のころ何度乗った記憶があります。トンネルに入るときは一大イベントでしたね😋
05-15 15:10

@takaradasayuri こんにちはどうぞよろしくお願いします😊
05-15 15:08

RT @minami1005: こんな体験出来るのは今の遠野しかないよ❗だから~おいでよ遠野❗#おいでよ岩手 https://t.co/DBB8TXeGcB
05-15 13:19

わずか1ポイント差…錦織「とても残念」ジョコ「圭を称賛する」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/lhJrFfAldf #Yahooニュース◼️錦織選手お疲れ様 ナイスゲーム!😊
05-15 12:12

RT @27tokeimomo: 【拡散希望】迷子の犬を保護しました。大型ですが大人しいです!首輪をしています。静岡県磐田市福田中島付近の工場に迷いこんできました。一週間の間に飼い主様が現れないと殺処分になるそうです(´;ω;`)飼い主様ご連絡おまちしてます! https:/…
05-15 09:16

@tnmayumi1 おはようございます。買い足す派なんですね(^-^)
05-15 08:41

おはようございます。行ってきまーす🚙
05-15 08:02

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/16のツイートまとめ | メイン | 05/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3871-edc7ddc5

| メイン |