05/14のツイートまとめ
2016/05/15(Sun)
potterpotter

@potterpotter でもニュースは読む気にはなれないけどね
05-14 22:46

規制されてるとsmart newsアプリは画像がなくてスッキリしてる。これはこれでいいかも
05-14 22:44

@HINAMOR77972444 えっ(゚Д゚)
05-14 22:41

@antenna82112691 私のは楽天電話なんですが、3日で500MB使うと次の日はお仕置きされるんですよ。しょうがないですね、ライトユーザー向けの契約ですから(^^;)
05-14 22:11

@antenna82112691 あららたいへんだ!(^^;)明日の朝には解除されるはずなので、今夜は我慢しときます。
05-14 22:00

@potterpotter あっできた!(^^)v
05-14 21:34

スマホが通信制限されてるので、ほぼ何も見られない。投稿はできるのかな?
05-14 21:32

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 返金すれば済むなら、野々村は無罪だろ https://t.co/N15yRb0eUa https://t.co/ltY7WmqIsH
05-14 12:48

RT @425usjtittiro: 君に出会えて よかった切ないけれど よかった思い出が 今もまだ 胸の中 輝くよきっとまた会えるよ 約束はいらない Love Forever…...♪*゚ https://t.co/SbCRcUrMqn
05-14 09:31

RT @kemolink: https://t.co/RacbjJM56E https://t.co/wins7dtoXX
05-14 09:31

RT @hitoli_shizuka: 穢れなき妖精♪咲き始めたばかりのギンリョウソウその穢れのない姿に感動!(^^)!#ギンリョウソウ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい #山 https://t.co/raNR
05-14 09:30

@manamatana4715 おはようございます。いい天気ですよ!何か気晴らししましょう!😊
05-14 09:29

おはようございます。今日は朝から釉薬がけをしています。すでに手も顔も服もドロドロ😂さあまた仕事だ! https://t.co/aVMuKtbsWp
05-14 09:24

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/15のツイートまとめ | メイン | 05/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3870-360624a0

| メイン |