05/07のツイートまとめ
2016/05/08(Sun)
potterpotter

さあ呑むかな■D\(^^
05-07 22:38

仕事終了。お疲れ様でした。さあ帰ろう🚜 https://t.co/LPqfIrsQKE
05-07 19:27

RT @yokkiren: 「すべりやすい」の警戒標識について、やっと謎が解けました。もう有名な事だったらゴメンナサイ。  あの標識の一見不可解なタイヤ痕は、直線道路で車が左スピンを始め、半回転するまでの前輪2つの軌跡と一致します。 http://t.co/oFdtH9G45X
05-07 19:25

RT @tyo21sky: 【悲報】イスラム教徒のロンドン市長が誕生!EU離脱の投票へロンドンの人口の6割が移民…移民に乗っ取られる欧州「バッキンガム宮殿をモスクにしろ。エリザベス女王は、改宗するか、英国から出ていけ」と市内の組織の若者が主張#移民反対 https://…
05-07 19:25

RT @remember919: 世界の国会議員の年間報酬イギリス802万円フランス877万円ドイツ947万円アメリカ1357万円日本2281万円+文書交通費+無料交通機関など特典多数減らすべきなのは議員の数ではなく給料だ。https://t.co/AGX2il3O
05-07 19:12

RT @OPP_seian: 【来訪者をしっかり確認しましょう】宅配便や何かの営業。あるいは全く知らない人。突然の来訪者には身分が確認できるまでチェーンを外さないようにして下さい。インターホンで対応する、のぞき穴から相手をしっかり確認する。相手の言葉だけで判断せずに、しっかり自…
05-07 19:12

RT @h_hirano: トランプ氏の日本に対する過激発言が止まらない。日本が牛肉に38%の関税をかけていることに「それなら自動車に38%の関税をかける」と発言。そのくせTPPには反対。この程度の人物を大統領にするようなら、もはや米国は終りのはじまりを意味している。日本の政治…
05-07 19:11

RT @l_lawliet_n: あのさ、子供が亡くなったからって、こんなもん母親の責任でしょ。信号で止まってる車の脇をすり抜けて道路を横断しようとしたんでしょ。そりゃ左から車来るよ。その車にとっては青信号なんだから。なんで介護士の女性が容疑者なんだ。 https://t.co
05-07 13:07

RT @K_Onishi: 【超急募】ボランティアの皆さんが不足しています。避難者の皆さんの移転や片付け等ここ数日は特にボランティアの皆さんのお力が必要です。これまで沢山の皆様にお越し頂きさらなるお願いは恐縮ですが、是非ともよろしくお願い致します。 https://t.co/F
05-07 13:05

RT @le_nom_du_nuage: この角度たまらん“ω” https://t.co/uhJWCmcao4
05-07 13:04

RT @MoselenaV: @kotopakxi1 @potterpotter *-* http://t.co/RCEM9isVtB
05-07 08:02

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/iV5LRMY4R4
05-07 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/08のツイートまとめ | メイン | 05/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3863-b499cb36

| メイン |