04/29のツイートまとめ
2016/04/30(Sat)
potterpotter

@kikaidar03 ナンギわかりますよ。島根でも使いますから!(^^)v
04-29 22:11

@antenna82112691 お疲れ様です。超あせりました。こんばんはこのまま車の横で寝るんだろうかと思ってましたよ(>_<)
04-29 22:10

@SubmitHeart 町中だったからね。助かったよ。うちのへんだったら石でガラス割ってたかもー
04-29 20:07

@SubmitHeart うーそれはヤバいねー。保険のカスタマーセンターに電話したとき、お子さん載せてませんか?とかエンジンかけっぱなしになってませんか?とかいろいろ聞かれたよ。よくあるんだろうね(>_<)ちなみに俺は30年ぶりだわー!
04-29 20:04

@gyuin9292 少しの間 頭の中が真っ白になりましたよ(>_<)
04-29 20:02

@ichimukoubou 今年は短く7日間なので集中してがんばりまーす(^^)v
04-29 20:01

今日は出先で車の中にキーを閉じ込めてしまったんだけど、入っているA保険に電話して、15分後には鍵を開けてもらいました。はっやー大感謝(T_T)
04-29 19:53

@ichimukoubou ありがとうございます。初日終了しました!(^^)v
04-29 19:48

@kcheer18g どうぞよろしくお願いします(^-^)
04-29 19:47

@KanaM_E314 どうぞよろしくお願いします(^-^)
04-29 19:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/30のツイートまとめ | メイン | 04/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3855-b7fda965

| メイン |