04/21のツイートまとめ
2016/04/22(Fri)
potterpotter

RT @aftersunset0007: @potterpotter 唇のあたりぐあいが最高です。この傾斜いいわぁ。 https://t.co/3TNdJAR91W
04-21 23:35

@aftersunset0007 ありがとうございます😊
04-21 23:35

仕事終了。さあ帰ろう🚜 https://t.co/nZdO8sHTFn
04-21 23:35

RT @kantei_hisai: 平成28年 #熊本地震 で被災された皆さまへ 心よりお見舞い申し上げます。「熊本地震被災者の皆さまへ 政府応援情報」アカウントを開設しました。被災者の皆さまに各省庁から発信している情報をまとめてお届けします。フォローをお願いします。 http…
04-21 20:32

RT @nhk_seikatsu: 【九州の交通状況 復旧の動き広がる】鉄道や高速道路、高速バスの情報まとめです。こちらをごらんください https://t.co/zm8iu6xf2Z
04-21 20:26

RT @_500yen: 原口一博が「米軍の協力はありがたいけど是非やめて欲しい」と言った時に、その場に居た岡田克也も枝野幸男も福山哲郎も松野頼久も、誰も異論も訂正もしないwwwオスプレイが救援物資を運んでくれた事に誰も感謝の言葉を言わないwww https://t.co/zL
04-21 20:24

HIPHOP好きの17歳が「ノリ」で作ったメッセージアプリ。予想外の賞賛が! https://t.co/yVWTWQXXdi◼️日本人も使えるはず
04-21 16:27

5分で作れて意外と性能がいい、一斗缶カマドの作り方 - ブログ「地給知足」 (id:musikusanouen) https://t.co/99C2RUka9D◼️アスファルトの上でやるとアスファルトが溶けてしまう可能性があるので気をつけて!
04-21 15:41

@aftersunset0007 ほんとですね!
04-21 15:24

RT @yukehaya: 日本ユニセフも国連ユニセフも、開発途上国の支援をする団体。なので、先進国である日本の震災支援は対象外。国連ファミリーは、日本以外の国に支援する団体。わかって寄付するのは問題なし。問題は、日本の地震がユニセフの支援対象だと知らずに募金する人がいること。
04-21 15:23

RT @aftersunset0007: ほんと、若い者から散るんじゃなくって、若い者を守るために年寄りから散るのが正解!高須医院長偉い!
04-21 15:21

RT @3D_Lorex: 海外のスイッチをONにすると全力でOFFにする機会が面白すぎて腹が痛いWWWhttps://t.co/SaLLELUEZG https://t.co/gHEB5kVxBF
04-21 15:20

iPhoneが急にネットにつながらなくなったときの対処法4つ https://t.co/3xdxFxBm9n @asciijpeditorsさんから
04-21 14:12

今を大切に! https://t.co/Y7qCxc3c50
04-21 09:36

窯に火が入りました。さあがんばるぞー!😋 https://t.co/M9CQNuHZaU
04-21 09:13

RT @s101m1: 熊本ばかり報道され大分があまりってか、ほとんど報道されない特に湯布院、別府が大変な事になってる避難所も開設されているけど、支援物資が届かない熊本の方が被害が大きいかも知れないが大分にも被災者がいる事を知ってほしい https://t.co/mgGf
04-21 07:47

おはようございます。行ってきます🚒
04-21 07:08

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/22のツイートまとめ | メイン | 04/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3847-10878bed

| メイン |