04/17のツイートまとめ
2016/04/18(Mon)
potterpotter

今日のところは仕事終了。残りはまた明日。お疲れさまでした。さあ帰ろう🚙 https://t.co/hin4GKBuHg
04-17 20:59

RT @ka1419774: 野党も支援活動=民進提言、共産は募金-熊本地震:時事ドットコム https://t.co/85CRmNr4i8 @jijicomより共産党に募金しても札幌の補欠選挙の資金にまわされるようですね。指摘したらすぐ消したし https://t.c
04-17 20:10

RT @MiniMiki312: FBにて、娘さんの御主人が自衛隊にいる方の投稿をシェア。自衛隊の方々に頭が下がる思いです 。被災地の人たちの無事と安全を願い、ともに救助やボランティアをする方たちへの感謝の思い。私も出来ることから始める。#もっと伝えたい熊本地震 https…
04-17 20:08

【熊本震災】物資不足地域 情報https://t.co/thIxxxN9SZというページがあります。熊本地震の物資不足地域 情報が欲しい方はご覧ください!
04-17 17:57

@hapiire こんにちは メッセージありがとうございます。老後のためにちょっとずつ筋トレしてます。年取ってからいきなりはきついですから、、、。どうぞよろしくお願いしますm(^0^)/
04-17 17:50

熊本支援、私たちにできることは https://t.co/6sebBjgpuV #Yahooニュース
04-17 17:47

ぜったいこけないバイクかあ。ここまでできてるなら、自動運転もよろしく!https://t.co/DIyUj90gM8
04-17 12:48

RT @kumamoto_g: #熊本県の地震情報を配信しています阪神淡路大震災の時に便利だった物資です。 https://t.co/zBvLcChgKg
04-17 12:33

RT @SRISYRK: 熊本市南区には物資きていません。報道だけがすべてではありません。住宅地が多く老人ホームや公民館に子供やお年寄りが沢山います。何も足りない。たすけて#熊本県の地震情報を配信しています #物資不足 https://t.co/EE6k1OkOXb
04-17 12:33

RT @gotainmino: 拡散希望 : 腎不全の方々にとって人工透析はなくてはならないものです。 QT @syjuL30: 4/1710:55 現在熊本県内の透析が受けられる施設情報になります。#熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/M1XAJWd
04-17 12:33

RT @nhk_seikatsu: 【熊本県への支援物資】また、冷蔵品等、保管に配慮が必要なものの受入れは困難な状況です。今後、受入れ状況が変更になり次第、追加情報をサイトに掲載する予定で、大口の支援物資の提供については、熊本県健康福祉政策課 福祉のまちづくり室までお問い合…
04-17 12:21

RT @kuma1010union: 4/17現在 熊本県内で入浴可能な施設一覧 https://t.co/GVV0fcosJx https://t.co/TEXUcTLPOE
04-17 12:21

RT @nhk_seikatsu: 東日本大震災でもメールやツイッターで根拠のない情報が広がりました。今回の熊本地震でも、同様の噂がみられます。 地震がおきる正確な時刻を予知することはできません。何月何日の何時に地震が起きるという情報は根拠の無いデマとみて間違いありません。
04-17 12:19

RT @nhk_seikatsu: 熊本県南阿蘇村で土砂災害現場を国土交通省がドローンを使って撮影しました。 https://t.co/05LvicVQxN
04-17 12:18

RT @Sankei_news: 【熊本地震】南阿蘇村の行方不明者、13人前後かhttps://t.co/H0OzQ4dN2r https://t.co/qD3EOCkIz0
04-17 12:17

おはようございます。昨夜の風の音であまり眠れず、、、。行ってきます。仕事仕事、、。
04-17 08:04

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/18のツイートまとめ | メイン | 04/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3843-79815710

| メイン |