04/09のツイートまとめ
2016/04/10(Sun)
potterpotter

@SubmitHeart お疲れさまー。俺も予備の針がたまたま近くにあったから良かったわー!さあ帰ろうっと!😊
04-09 18:29

RT @Sankei_news: ホントに出来た!米ロケット、垂直に船上着陸成功 スペースX、再利用へ前進 https://t.co/7kAxAag1MI https://t.co/CkSKG0b8Nv
04-09 18:24

イオンが共通ポイント参入、6月にもスタート(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1ZwePxsCOE #Yahooニュース■ポイントカードがたくさんありすぎて困る。ぜーんぶ共通にならないかぁ、、。
04-09 17:01

RT @toccotocco: バス乗ってたら、停留所で杖ついたおばあさんがゆっくり乗り込んできて「すみませんねぇ」と言いながらゆっくり席まで歩いて、運転手さんがマイクで「大丈夫ですよ。お座りになってから発車します。お待ちのお客様、前方の桜がそろそろ見納めですね」って言って、乗…
04-09 16:47

RT @Saffron606: #CherryBlossoms ~ #Nature https://t.co/29zvoCwHWu
04-09 16:41

@SubmitHeart そういえば俺もこの前使ってて針が折れたよ。どうすればいいんだろーって途方にくれましたわー😋
04-09 16:30

RT @take_off_dress: 山尾志桜里の“秘書が違反を起した時の政治家の責任の取り方”の変移をまとめました。甘利氏追及時「秘書のせいにして本人の責任が免れるわけではない」ガソリン問題釈明時「秘書のせい。民進党政調会長の役割を全うしたい」自分はいいの? ht…
04-09 12:54

RT @perfumekawaee: 平成16年『ヤフーBB個人情報流出事件』の主犯格2名が『創価学会員』だったことは結局大手メディアからは報道されなかった。 https://t.co/CJgZWSgwrb https://t.co/cnBDS6mnBn
04-09 12:53

RT @luvluv_justina2: デパートでバイトしてたとき上司「お前さ、取り敢えず全ての商品において大人用か子供用か聞いとけ」僕「はい、すいません。」~数日後~客「すいません、おもちゃ売り場探してるんですけども....」僕「大人用ですか?それとも子…
04-09 12:29

RT @Osaka_Tabilog: はじまりました!造幣局の桜の通り抜け!133品種349本から選ばれた今年の花は「牡丹(ぼたん)」です!来週木曜日まで、毎日夜21時までお楽しみ頂けます!https://t.co/AnlV5zfCwj https://t.co/Xfr
04-09 12:20

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/10のツイートまとめ | メイン | 04/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3835-5da1fb20

| メイン |