03/27のツイートまとめ
2016/03/28(Mon)
potterpotter

@dreamcrayon 若い将来ある身ですしね。これからの長い人生 幸せになっていただきたいですもんね!
03-27 23:08

@_Yuzu_Kosho あとのフォローも大切ですよね!皆さんの協力がかかせません!
03-27 22:58

2年前行方不明になっていて、今日3月27日に発見された女子中学生の件ですが、いままでたくさん画像や個人情報がUPされていたはずです。そのような情報はすでに不要のはずですので、情報の削除やRTの解除をしてあげて下さいね!皆さんの良心を信じています。
03-27 22:53

RT @spp_jyouhoukan: 【行方不明者発見・朝霞市】平成26年3月、三原地内で行方不明となっていた女性(当時13歳)が、3月27日(日)発見されました。発見活動にご協力ありがとうございました。#埼玉県警
03-27 22:47

60mスーパーゴールが誕生! 早くも今年のプスカシュ賞の大本命に浮上 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載! https://t.co/O3oEh281Sp
03-27 21:45

全国のお花見スポット人気ランキング。お花見スポット別のアクセス数で毎日10位まで発表します!全国のお花見スポット人気ランキング | 桜開花情報2016 - Yahoo! JAPAN https://t.co/MOcFgaxt4U
03-27 21:20

@Yuko361219 桜にはとても癒やされますからねー!毎年楽しみです😊
03-27 20:41

@yukkeblackey そんなに高くはないし、そんなに安くはないってところですね!見に来て下さいね!
03-27 20:38

@aftersunset0007 ありがとうございます😊
03-27 20:38

@Yuko361219 ありがとうございます。東京の桜がこれからって時に帰らなきゃならないので、すごい残念です。桜の写真また見せてくださいねー!🌸🌸🌸
03-27 20:37

RT @Yuko361219: @potterpotter お疲れさまでした。今回もお会いできてよかったです。カップ素敵ですね、コーヒーが美味しいです。あと1日頑張ってくださいね。 https://t.co/cYOLtt8M0Z
03-27 20:35

@miomioyoro ありがとうございます。見に来てくれましたかー?😋
03-27 20:35

おつかれさまです。今回の個展は明日で終了です。あっと言う間でした。おいでくださった皆さんたいへんありがとうございました😊炭化焼き締め花器にほんばし島根館にて28日まで https://t.co/CZ8BsBembe
03-27 20:16

RT @wan_kawa_doga: 気持ち良さそう!自分で蛇口をひねりシャワーを浴びるワンコ【動画】#かわいい#犬#いぬ https://t.co/t7ePlRiczf
03-27 15:29

RT @neko_kawa_doga: にゃ、にゃんだお前は!? 鏡を見た猫の驚愕っぷりに吹き出す https://t.co/LwOwCoEj7S
03-27 15:28

RT @jyosei_meigen: 綺麗なものを見て「綺麗だな」って思う心を大切にしようと思っています美しいなって思っていられる感性をずっと大事にしたいと思いますね【押切もえ】
03-27 08:30

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/28のツイートまとめ | メイン | 03/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3823-8d1e964e

| メイン |