03/24のツイートまとめ
2016/03/25(Fri)
potterpotter

RT @BBCSporf: #ThatMomentWhen You show off your skills in the middle of a war.https://t.co/c0783iAP6M
03-24 23:53

RT @endtyan: 謎の生物… https://t.co/so0qqvDg4C
03-24 23:53

RT @FIFI_Egypt: 動画:人権に口うるさいはずの日本のマスメディアが伝えない、中国共産党によるウイグル弾圧の様子http://t.co/3Vac5dYwbU http://t.co/yS27Dklx85
03-24 22:56

@6e37a3218f7a484 昨日飲み過ぎ食べ過ぎなので、今晩はこれくらいで充分なんですよ😊
03-24 21:34

今晩のお酒のおともはかっぱえびせん😋 https://t.co/PbUfrrRHpS
03-24 21:14

@seto124 小さい飯茶碗として使いますって買われた女性もいらっしゃいましたよ😊
03-24 21:07

RT @sakurapainter: @potterpotter こちらこそ食卓が美味しくなりそうな素敵な陶芸品で楽しかったです。あと、"深めの小鉢"と"ブルーのダイエット御飯茶碗"も欲しかった ・・・でも、何よりこの黄金色のお花器が忘れられなくなったので値札確認!(笑) 見…
03-24 21:05

@telutelun がんばってくださいね!
03-24 18:45

@sakurapainter 今日は寒いなかおいでくださって本当にありがとうございました。ヒレカツも美味でした(^-^)花器はなかなか出会いがないと 無理かもですねー(o^^o)
03-24 18:44

RT @sakurapainter: @potterpotter 本当に素敵でした! ! とてつも無く大きく見えますがほどほどの大きさで持ち帰り出来そう~・・にしても値札が⇒○万円台? ? 私、○○万円台の見違いだったのかな?
03-24 18:42

RT @osietekurenaiyo: この問題、解けた人はリツイート! ! https://t.co/B4PDw7DmZa
03-24 09:19

RT @gomako0501: 人間関係に答えなどないのなら誰も間違っていないってことここから貴方の街まで何通りの行き方があるんだろう私と君が知りあうまでに何人と出会っただろう人はその都度選んで生きてる自分が决めたこと前へ行こう https:/…
03-24 07:21

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/25のツイートまとめ | メイン | 03/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3820-b8f0c1fa

| メイン |