03/20のツイートまとめ
2016/03/21(Mon)
potterpotter

ユーミンの卒業写真好きだなあ
03-20 21:26

黄色いハンカチあったね泣けたよ https://t.co/RyCEddJ1kz
03-20 21:14

夕張かあメロン買ったなあ
03-20 20:51

なごりゆきかあ なつかしい
03-20 20:00

健さんかっこいい https://t.co/FdtWscfilD
03-20 19:12

幸せの黄色いハンカチかあ https://t.co/j8E9ZSb5jz
03-20 19:10

『ぼたもち』と『おはぎ』の違いって? - 実は、おはぎとぼた... - Yahoo!知恵袋 https://t.co/y2SNrjqZZj #知恵袋_◼️にゃるほど
03-20 12:34

RT @yunhanwang1: 中国の高速道路で走行中のタンクローリーが爆発しました。今まで78人が亡くなったといわれます。1km離れた家の窓も割れましたよ。でも湖南省の交通警察局は嘘を拡散しないでといいます。なんでも隠したい嘘つき中国。映像がありますよ。https://…
03-20 12:32

RT @niwakaha: 自分達が「死ね」と言われた時↓朝日社員「身の危険を感じます」「マスの共感は呼ばない」日本死ね↓朝日社員「むき出しの怒りや悲しみを残らず伝えている」「全国に響いた」「大きな共感」結論朝日新聞の社員は日本に含まれない https://t…
03-20 12:30

RT @nekokawaii_____: 卒業式で校長と自撮り https://t.co/8jAHCuy3Yl
03-20 12:28

@cooyah_jp それじゃ私はとても幸せですよ!😋
03-20 12:10

@cooyah_jp 幸せかあー 幸せってなんでしょうねー!?
03-20 09:10

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/21のツイートまとめ | メイン | 03/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3816-01be0a07

| メイン |