03/19のツイートまとめ
2016/03/20(Sun)
potterpotter

RT @kazu_fujisawa: ショーンK詐称事件の痛快なところは、彼が高学歴のおっさんたちを二度殺すからなんだよ。一度目は、彼の子供騙しのような詐称を見抜けなかったこと。二度目は、それを知った後に突然彼を非難することにより、自分は人を経歴で判断して、言葉の中身なんか評価…
03-19 16:45

国宝・松江城で風水芸人の出雲阿国さん挙式 遊覧船で入城 - 産経ニュース https://t.co/2cb2BkI4qe @Sankei_newsさんから■ネタかと思ってましたが、本物だったんだね。阿国さんおめでとうございます!
03-19 16:20

@hitomi403285 石州亀山焼作陶展(陶芸) in にほんばし島根館 会期 3月23日から28日 (28日は16:00閉場)https://t.co/tJ7Dr7K8lP
03-19 16:13

石州亀山焼作陶展(陶芸) in にほんばし島根館 会期 3月23日から28日 (28日は16:00閉場)https://t.co/tJ7Dr7K8lP https://t.co/blJppgZIv7
03-19 16:13

@hitomi403285 先日はがきで展示会の案内状をお送りしたと思います。展示会は23日から28日までです。荷物は東京へ送っておりますがまだ展示会は始まっておりません。勘違いさせてしまいましてたいへん申し訳ありませんでした。《m(-__ -)m》
03-19 16:08

おはようございます。 行ってきまーす🚙
03-19 08:18

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/20のツイートまとめ | メイン | 03/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3815-e843a578

| メイン |