03/18のツイートまとめ
2016/03/19(Sat)
potterpotter

仕事終了。さあ帰ろう🚘 https://t.co/PWtEMfnNSk
03-18 20:01

@hitomi403285 あららおかしなこともあるのですねー!2月におっしゃってたそばちょこ、ロックグラスのようなカップがありましたので、いろいろにほんばし島根館に持って行っております。ご都合がよろしければ見においでくださいませー!😊
03-18 19:47

RT @yagi_niwa: 京都区役所の階段は登っているとすごい褒めちぎってくる。 https://t.co/0lWyYDCbif
03-18 16:45

@naporitan560 おー!
03-18 12:27

@naporitan560 おーさんきゅー。昨日から肉体労働しすぎで、体中がたがただぜー。今日も雨の中がんばってるわー! https://t.co/m0k0AjiIcB
03-18 12:23

民進党は「間抜け」!? 英語表記の頭文字がネットで波紋 - 産経ニュース https://t.co/g930OHfMv4 @Sankei_newsさんから■ぴったりじゃないかぁ。
03-18 12:20

RT @vine: 10/10 🍔🍟 https://t.co/rbJb94WsbA
03-18 12:12

RT @CauseWereComedy: His reaction is priceless 😂 https://t.co/f8BoTRbryw
03-18 12:08

RT @SHIZANSASU4: 駅での練習について。いつもいつも夜遅くまで浜田駅で練習してて通る人の邪魔になってるの、申し訳なく思っています。揃えて衣装を買うお金も無ければ体育館借りるお金も無くひもじいSHIZANSASUを許して下さい。19日は是非その練習の成果を…
03-18 10:29

RT @goodluck_5151: その人のしたことは、必ずその人のところへ戻ってくる。めぐりめぐって必ず本人のところに還ってくる。これは宇宙の法則です。他人を許せないと思ったり、ねたんだりするのではなく、あなたは、あなたが幸せになるように、幸せの種をまい…
03-18 10:25

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/19のツイートまとめ | メイン | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3814-76b41d84

| メイン |