03/17のツイートまとめ
2016/03/18(Fri)
potterpotter

RT @iwag6363com: 髪をむしってやりたい… ハゲ添「都内一等地に韓国人学校つくるよ。親友のクネちゃんに頼まれたからね」|保守速報 https://t.co/Uxeh9jzMX9 #スマートニュース
03-17 21:46

RT @reeeen0927: 俺のおばあちゃんの倒れるだけで腹筋ワンダーコア^o^親族の中で親並みに大切な人。 https://t.co/Yk9UpA06pH
03-17 21:45

@rosemarybubuJFK 田舎ですから、イノシシはしょっちゅうですね。キツネやタヌキも時々見ますよー!
03-17 20:56

@UjsJwGhRItDJXCw ありがとうございます。さっき帰ってきました!道路に出て来なければひかれることもないと思うのですが、、イノシシにはわからないですもんね。
03-17 20:55

RT @HaruoUchida: 以外と知られてないけど台湾では日本の障害者手帳を提示すると台湾国内でも同様のサービスが受けられる。乗り物や入場料のほとんどが半額(故宮博物館や美術館等は無料)。MRTでは乗降駅間で連絡を取り合っての介護サービスも無料で受けられる。 https:…
03-17 20:48

今晩車を運転してて国道が大渋滞。やばい事故かあっとしばらくのろのろ運転してたら、なにやら前方の車が何かをよけて蛇行して行く。道路の真ん中ででっかいイノシシが横たわっておりました!南無!きっとデカいトラックにやられたんだろうな。続々後続車が来るので、誰も停車もできず。
03-17 20:46

1泊30万円超スイートに…舛添知事「海外豪遊出張」の中身 https://t.co/yOtqD3GfkT◼️都民はこの人止めないの?
03-17 18:23

RT @Takadakavoce: 春めいた陽ざしにゆっくり見上げる空から心に浴びる風想いのこころは柔らかくあなたの手が私の心をさらって♡*.+゚#4時過ぎちゃった... https://t.co/JDJbNifveC
03-17 18:05

@kcy_kitty おー春ですねー!
03-17 18:00

RT @kcy_kitty: 人生で初めて✨生つくし❗️ https://t.co/rYXBUbo8Y1
03-17 18:00

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/18のツイートまとめ | メイン | 03/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3813-5dca7213

| メイン |