03/15のツイートまとめ
2016/03/16(Wed)
potterpotter

死ぬまでに絶対見たい!美しすぎる47都道府県“桜の名所”総まとめ @retrip_news https://t.co/ZqtNKi2zMD
03-15 21:47

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚘 https://t.co/OFKvsVYqhg
03-15 20:47

RT @best_twbot: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/tXpAB5mOpw
03-15 20:46

RT @katsuyatakasu: 空襲した奴らに不戦を誓わせるならわかるが被災者の遺族に誓わせるのは筋違いだと思う。原爆落とされたほうが「あやまちは繰り返しません」と謂うのと同じだな。こんな馬鹿な考え方は早く風化させないといかん😭❗ https://t.co/EItD3Zl
03-15 20:43

@green_app987 どうぞよろしくお願いします😊
03-15 20:33

@Himeko19NOV どうぞよろしくお願いします😊
03-15 20:33

RT @mitsu00124394: 私の道まっすぐにまっすぐに歩く行き先はわからなくてもまっすぐにまっすぐに歩く綱渡りのような感じだね落ちたらまた最初からやり直しだから落ちないようにそっと足元を見ながら歩く人生やり直せるけれどそう、、何度もないから htt…
03-15 12:42

RT @hanamomo_19: 生きれる幸せ悩める幸せ泣けれる幸せ怒れる幸せ生きたかったのに 生きれなかった人を思えば全部幸せなんだよね‥ https://t.co/WZacFikY6A
03-15 12:41

RT @susaki_city_PR: ÒㅅÓ。)ノ高知県!ÒㅅÓ。)ノ愛媛県! https://t.co/SjmmQQY6oE
03-15 12:41

おはようございます。行ってきまーす。 https://t.co/qQcRwzXNPE
03-15 08:16

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/16のツイートまとめ | メイン | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3811-d7398c69

| メイン |