03/12のツイートまとめ
2016/03/13(Sun)
potterpotter

この校長先生の言うこと、間違っているとは思わない。男こそが子供を産まなければならないって言ってたら頭がおかしいけどね。批判する人は一部分を切り取ってなんでも批判するからなあ。
03-12 18:35

RT @kororo_mt: 大阪市立中校長の女性は二人以上産むこと発言の全容はこうだったのか。これは切り取り過ぎだ。同じような考えが根底なのに上の部分を切り取るだけでこうも違うじゃないか…。 https://t.co/FVOibDHn0h
03-12 18:31

RT @maemukikotoba1: 貴方が受けてる苦しみは貴方を悲しませるけど痛みを知るっていう財産になってる痛みを知ってる人は優しいし強いよ逆にいじめてる人は取り返しのつかない大事なものをなくしてる亀梨和也https://t.co/2WRIhIstEh
03-12 18:27

RT @Canon_5DsR: かわいいですなあ☻ バナナ犬(02) https://t.co/ElU3eaMApx
03-12 16:27

@Shono1903 どうぞよろしくお願いします<m(^_^)m>
03-12 12:26

@hitomi403285 テーブルウェアフェスティバルの件ご紹介ありがとうございます。うちにも招待券とか毎年送られてきますので知ってはいるのですが、あっちもこっちもって展示会だすのはかなりきついですので、今のところ傍観させていただいております<m(^_^)m>
03-12 12:25

南スーダン、民兵に報酬として「女性のレイプ」許す 国連報告書(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/ev8hN2M82F ■国連って見てるだけか、、。
03-12 12:21

RT @lea32415: 強盗とポリスの豪快なカーチェイスがヤバいwww https://t.co/nA3xuj4pf1
03-12 10:14

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/13のツイートまとめ | メイン | 03/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3808-de9320b1

| メイン |