03/05のツイートまとめ
2016/03/06(Sun)
potterpotter

RT @DrMagicianEARL: 資料が送られてきた。東北医科薬科大学A方式枠の6年間の学費が一人当たり3000万円免除という医学部学生への莫大な修学金は国からだとばかり思っていたがそうじゃなかった。クウェートからの90億円の支援だった。クウェートありがとう。 https…
03-05 15:18

RT @aequitas1500: #保育園落ちたの私だ 国会前にきました。同じ思いの人たちが集まって、思い思いに交流しています。いわゆる抗議とは全然違う空気です。ぐずるお子さんの声が聞こえたり。公園とか街の集会所みたいな雰囲気。取材陣もたくさんです。 https://t.co
03-05 15:18

@usubenitefutefu どうぞよろしくお願い致します(^-^)
03-05 15:03

@gashadokuro04 ありがとうございます てへへ
03-05 15:03

@ChamomileRomans どうぞよろしくお願い致します(^-^)
03-05 15:03

@1029Mzk どうぞよろしくお願い致します(^-^)
03-05 15:03

@yu___________ih どうぞよろしくお願い致します(^-^)
03-05 15:02

@yui_hoshina どうぞよろしくお願い致します(^-^)
03-05 15:02

@V1ZEph0v9sT32iB どうぞよろしくお願い致します(^-^)
03-05 15:02

やっと終わった!さあ帰ろう🚘
03-05 02:36

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/06のツイートまとめ | メイン | 03/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3801-7c778c4e

| メイン |