02/26のツイートまとめ
2016/02/27(Sat)
potterpotter

RT @rurinko9: アリスガーデン♫✨ロコフェス♫💖✨SHIZANSASUさん♫🍓💓✨ライブ♫🍊💓✨新メンバーも加入して楽しいライブでした♫♫♫💓✨写真は後ほど!💦 https://t.co/6Jv7U0ocFL
02-26 21:25

RT @SHIZANSASU4: あはは動画だったはははは…hhhhhh !!!!!!!!#shizansasu #marina#mio https://t.co/wFcSAYvc12
02-26 21:24

昨日の夕方から窯焚きをしています。明日の朝までにはなんとか終わりそうな気配が、、(^^;) https://t.co/3HOa7qQpl7
02-26 19:53

RT @anetanggerang: @amiha_mu @keikalin020460 @Egg15E @yuu_efb @yk1514 @NeugynG @roku003 @jamomoha5 @vvNoBuMe @ASGOUN1 @212270Haruto https…
02-26 15:55

RT @kotoba_chikara7: あの日に戻れないから、前に向かっていられる。戻れるなら何度も戻って、やり直そうとするかもしれない。でもそうなったら、過去をやり直すのにいっぱいいっぱいになって、前を見れないんじゃないかと思う。そして、それに満足してしまい、自…
02-26 15:53

この食べ物の呼び方で出身地バレるぞ https://t.co/eghFPdCysU ◇このへんは大判焼き
02-26 13:17

@HINAMOR77972444 そうですね 後続車がいるとうかつにブレーキも踏めないですしね、、、。(TOT)
02-26 12:57

@susupompom うーんそうですか。クラクション鳴らせば良かったかもですね。(T T)
02-26 12:56

@santimejazz あららそれはお手上げですね。運転は注意深くしなくては。。!
02-26 12:55

@RiJu0505 ありがとうございます(^-^)
02-26 12:54

おはようございます。行ってきます! https://t.co/LD5l3omBO2
02-26 07:23

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/27のツイートまとめ | メイン | 02/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3794-85d8138c

| メイン |