02/25のツイートまとめ
2016/02/26(Fri)
potterpotter

今晩車を運転してたら、道路の右端にいたタヌキがさーっと車の前に飛び出してきた。とっさにブレーキ踏んで大丈夫だったけど、タヌキってこうやってひかれるんだね。困った習性だ。田舎の夜道も危険がいっぱい!
02-25 22:13

RT @dhf_f: 変化のない人生ほど退屈なものはありません。必要なことが必然として起きています。結果ではありません・・その過程が大切なのです。Believe yourself自分に負けない強い心を持つことです。必ず幸せに向かいますから。。 https://t.c
02-25 22:00

RT @J_Stalin_bot: だめなんですか?https://t.co/nzcXlrkZf3
02-25 22:00

RT @myo51971: こんなん取れるかwww https://t.co/gvtRnsFO3A
02-25 21:09

今晩から筋トレを再開します。長らく仕事の関係でリズムがつかめず、筋トレをしていなかったのでだるだるの筋肉にカツを入れていきたいと考えています。数カ月かけてゆっくりもとに戻していきたいものです。さぁやるぞー!
02-25 20:40

長男名乗り高齢者から150万円詐取 「受け子」男の画像公開 警視庁 - 産経ニュース https://t.co/rq6VrCcc1X @Sankei_newsさんから https://t.co/hGeskhj1Rk
02-25 20:23

RT @enterphoto: すっぽりハマっとります! https://t.co/U2Ms97BJtX
02-25 17:56

RT @yukehaya: 反米主義の反日極左が、なぜ米国が押しつけた憲法9条を守るのか?矛盾と疑問しかない。憲法9条と国際連合の敵国条項は、日本が米国に逆らえなくするための規定。反米極左が、なぜ米国の日本封じこめ政策を支持しているのか?滑稽ではある。
02-25 12:44

@pianoug 先日はおいでくださってありがとうございました。もう少しゆっくりお話しできたら良かったのですが、あまりにお客さんが多いと厳しいですね。3月は23日から28日までにほんばし島根館で個展をしますので、良かったらおいでください。作品はもっとたくさんありますので😊
02-25 12:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/26のツイートまとめ | メイン | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3793-23676bc5

| メイン |