02/23のツイートまとめ
2016/02/24(Wed)
potterpotter

RT @05Birth: 【拡散お願い】岡山倉敷保健所の野犬の仔ろく太くん。3ヵ月位 里親様募集です。収容されたばかりで少し威嚇がありましたが、今は職員さんに首輪をつけてもらい大人しく係留されています。可愛い仔です。連絡して会いに行ってあげて下さい。 https://t.co/
02-23 20:58

本日までの伝統的工芸品展WAZA2016ですが、無事撤収作業が終了しました。おいでくださった皆様ありがとうございました。3月は、にほんばし島根館で 23日から28日まで個展をしますので良かったらおいでくださいね!(^-^) https://t.co/1L0KVC5J6K
02-23 20:50

おはようございます。伝統的工芸品展WAZA2016も本日最終日となりました。本日は17時閉場です。行ってきます(^-^) https://t.co/AeK5w3olIq
02-23 08:06

RT @zxcvbnm37458: UFOキャッチャーの奇跡w https://t.co/TITgvXsGNm
02-23 01:26

RT @TheFitGoals: Great workout for the abs!👍🏼 https://t.co/H2zbF17icA
02-23 01:23

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/24のツイートまとめ | メイン | 02/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3791-f05f6f93

| メイン |