02/22のツイートまとめ
2016/02/23(Tue)
potterpotter

RT @M100Batta: 敗北感を感じる時 https://t.co/NUY8o8pp8L
02-22 23:16

RT @kokoro_gif_bot: お気に入り#心が乱れた時に見るgif https://t.co/qhbFvUGKoY
02-22 23:03

RT @yaba_gaijin: どうしたの?https://t.co/mccz2t1Lbk
02-22 22:29

RT @macaron0502: 職場のビルで掃除の方を見かけたら、必ずお疲れ様って言うわ。いてなかったらゴミ箱山盛りでトイレも汚いままか、自分らが早朝出勤して掃除しなきゃいけなくなるから、掃除してもらえてるって有り難いよね。 https://t.co/ZcnSJSRcac
02-22 22:20

@miyabiyaan こんばんはスマホがオンボロなので表示にたくさん時間がかかってしまって、、(>_<)えーとどなた様々でしょうか?DMでお名前を教えていただけますか?m(__)m
02-22 22:19

竹島の日は、政府がまったく何もしないから島根県が制定したものです。何かしなければいまだに竹島での虐殺もあまり知られないまま闇に葬り去られたはず。竹島の日っていう名前を決めたままでいいのかな?これからどうしていくのか政府にはしっかりした戦略をたててもらいたい。
02-22 22:10

トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生。そのとき放ったある男性の言葉が胸に突き刺さる https://t.co/7lX7wMCUSi◇仕事があるだけで感謝だよ。ありがたいことなんだぞ若者!
02-22 21:50

@potterpotter 会場の様子はアルバムにまとめています。良かったらご覧くださいね!https://t.co/wRPuNjIEp5
02-22 08:08

おはようございます。伝統的工芸品展WAZA20165日めになりました。行ってきます。 https://t.co/dLenM8b3Sg
02-22 07:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/23のツイートまとめ | メイン | 02/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3790-de8cfc1e

| メイン |