02/16のツイートまとめ
2016/02/17(Wed)
potterpotter

RT @kumagi: 「優先席は譲りあいましょう」と小学校の道徳で教える際についでに「誰が優先席に座っていても文句を言ってはいけません。見た目ではわからない事情が人にはあるし、他人にそれを追求する権利はありません」というのも赤色の太文字で叩き込んでおいて欲しい。
02-16 16:56

マスコミが一生懸命自民党のスキャンダルを取り上げるごとに必死のようだ。自民党政権を潰したがってる大きな力があるようだなあ。
02-16 16:56

RT @FIFI_Egypt: 内縁の男との虐待事件が報道されるたび、母親しっかりしろよと思う。で、こんな子育ての資格が無い親元へまた子供を返す制度もどうかしてる。子供手当なんかでばら撒くより、そんな子供たちを保護して養う施設を充実してくれと思うよ。税金の使い道間違ってんだよ。…
02-16 16:54

@manamatana4715 こんにちは!今日はもうすぐ始まる展示会に備えてちょうど休んでいます。いいことがあると心がウキウキしますよね。午後からもがんばってくださいね!(^_^)ノ
02-16 13:11

Androidに新手のマルウェア、端末を遠隔操作される恐れ(ITmedia エンタープライズ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fxeeqqQQRu ◆こんな迷惑なものバラまくやつは死刑にしてくれ!
02-16 13:00

おはようございます。行ってきます。🚙 https://t.co/qm4gF9IFdH
02-16 07:30

@hitomi403285 おはようございます。今朝は寒いですよー(^_^)ノ風邪をひかれないようにしてくださいねm(__)m
02-16 07:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/17のツイートまとめ | メイン | 02/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3784-6d4aef6d

| メイン |