02/05のツイートまとめ
2016/02/06(Sat)
potterpotter

アイスバーンで「死の下り坂」となった道を車が通る瞬間が怖すぎる! https://t.co/ydMLdINpng @whats_jpさんから◼️ひぇーぞっとするー!
02-05 21:05

@potterpotter どうやら落ち着いている様子。良かった!
02-05 19:38

桜島ライブ映像https://t.co/rGaA46zVdw https://t.co/gPEMcviTwQ
02-05 19:36

RT @hoppege_R: うわうわうわうわ https://t.co/55CLijko7W
02-05 19:15

RT @dragoner_JP: 凄いな桜島噴火。噴煙から稲光も見える https://t.co/wk42aSp5Zk
02-05 19:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】鹿児島市の桜島に噴火速報 気象庁 https://t.co/YFOaPZM0zg #nhk_news
02-05 19:11

RT @aikokuitiban: 今日韓国修学旅行の同意書を渡された。同意書には参加の欄しかなく思想心情に関係なく強制らしい。前理事長が中央日報に対し植民地を贖罪するような趣旨の事を述べた。韓国国民の一部は謝罪旅行だと思っているだろう。勿論私は行きたくない。 http…
02-05 16:19

RT @liyonyon: 共産党の志位氏は「9条の理想に向かって自衛隊を変えていくべき」という。それは明らかに、自衛隊を無くしていく考えである。中国と北朝鮮からの軍事的脅威に直面している中で自衛隊を無くそうとすることは、要するに日本という国を滅ぼそうとすることだ。恐らくそれこ…
02-05 16:17

リサ・クリスティン:現代奴隷の目撃写真(TED) - Yahoo!ニュース https://t.co/jmrgWyZHnd #Yahooニュース https://t.co/0c1wKH5mF7
02-05 14:44

今日は朝から灯油窯を焚いています。隣では昨日の夕方火を入れたガス窯が現在800℃になっています。 長い長い日になりそうです(^^;) https://t.co/uGP8dFgCHo
02-05 12:48

RT @TheHoodVines: Massive Snake found at a construction site in Brazil... https://t.co/DhYURiOVLN
02-05 10:00

おはようございます。行ってきまーす🚙
02-05 08:12

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/06のツイートまとめ | メイン | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3773-ec2aef0e

| メイン |