01/30のツイートまとめ
2016/01/31(Sun)
potterpotter

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/YInUDqIycO
01-30 23:43

RT @kakut: 【朗報】NHKに「テレビが壊れたから解約」と電話で言えば解約可能!NHKによる確認作業は不要と裁判所が判断 https://t.co/KgTTPabizK @hamusoku【画期的】茨城で画期的判決NHK受信料解約ラッシュ https://t.co/r
01-30 23:42

RT @hnrskw: ずっと見ていたい雪だるまのある景色子供の頃は雪が降ると大喜びして、雪だるまを作ったり雪合戦をしたりでも大人になってからは…♬ 雪だるま作ろう子供の頃のように https://t.co/bnCLDuPbOC
01-30 23:40

@antenna82112691 いたずらかと思ったんですが、本当でした(^^;)やれやれ!
01-30 23:01

RT @CatNewsAgency: ロイター「難民受け入れ問題のせいで、40%のドイツ人がメルケル首相の退陣を希望。」正に「手の平を返す」状況。半年前の熱狂は何だったのか?難民受け入れを決めたのはメルケルだが、煽ったのはドイツ・メディア。報道犯罪の典型。https:…
01-30 22:57

RT @1819aribaba: すべての人が幸せを求めているしかし幸せというものはそうやすやすとやってくるものではない。時には不幸という帽子をかぶってやってくるだからみんな逃げてしまうが実はそれが幸せの正体だったりするのだ 坂村真民 https…
01-30 22:56

RT @daiskiland: ぽつぽつと雨垂れ奏でるノクターンのBGMで君の鍵盤すべる指ゆっくりやさしく情熱的に雨の日恒例二人きりの演奏会は鳴り止まないキスの拍手でアンコール#4時 #twpoem https://t.co/1pCwj
01-30 22:54

続きもちろん修理が必要なので、業者さんに連絡済みなのですが、先日の雪と低温でまだ市内各所で断水、漏水があるようなので、修理はいつのかとになるのやら。水道料金すごいことになるだろうなあ。
01-30 21:05

市の水道局からお宅漏水してますという印刷文がポストに入ってた。うそつけーと思ってたら、風呂のシャワーのところからジョロジョロと水が漏れていた。市のナイスなお仕事に感謝致しますm(__)m
01-30 20:53

RT @catmovie1111: このやろう! https://t.co/0tni2RlIRs
01-30 20:50

RT @kxqrx: 今日、高校生活最後のお弁当でした「学校嫌だ行きたくない辞めたい」って言ってた私に…って1年間だけキャラ弁化したお弁当を毎朝仕事あるのに作ってくれたお母さん。お弁当のフタ開けるの楽しみでした。将来お母さんみたいな人間になりたいです https://t.co
01-30 20:07

@manamatana4715 ありがとうございます。お互いファイト(^_^)ノ
01-30 11:53

@manamatana4715 おはこんにちはです。なんとかやっと目が覚めました(^_^)ノご飯食べて仕事に行ってきまーす🚙
01-30 11:51

窯焚き終了。お疲れ様でした。さあ帰ろう(^_^)ノ https://t.co/M8y2zoQdRK
01-30 04:08

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/31のツイートまとめ | メイン | 01/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3767-06accee5

| メイン |