01/28のツイートまとめ
2016/01/29(Fri)
potterpotter

RT @AmericanTINPO: 教授サイドと学生サイド https://t.co/4LgspMXDxe
01-28 22:39

RT @rokudokubu: まさかの2日連続で水道水過冷却。動画を撮ったので貼っておきます。 https://t.co/i0x28bzzM6
01-28 22:33

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚘 https://t.co/vj7yHOBeQZ
01-28 21:53

RT @onishikuninori: 奇跡のような不思議な出会いこころが自然に惹きつけられ触れ合い寄り添いながら温もりを感じ合える喜び春めいた日差しを浴びながら咲き始めてほしいささやかな幸せ https://t.co/2CaUFCTyOV
01-28 21:28

RT @catpic11: ポケットが眠りやすい https://t.co/y1LhpADQVH
01-28 21:28

RT @28w_w28: 昔の人のスケートはスーツでスタイリッシュ。制服もまた素晴らしい。 https://t.co/Y2Wa3xVtt7
01-28 21:27

@Knights_HQ どうぞよろしくお願いします(^-^)
01-28 19:01

@amezist_mama ありがとうございます。明日もがんばりまーすm(^0^)/
01-28 19:00

@SubmitHeart 今日の素焼きは終わったけど、明日はまた違う窯焚きだよ。今度は本気モードね!(^-^)
01-28 19:00

【甘利氏辞任】経済再生相後任に自民党の石原伸晃元幹事長 - 産経ニュース https://t.co/Jm0Mm0SJFr @Sankei_newsさんから
01-28 18:58

朝から窯を炊いていましたが、あと少しで素焼きが終わります(^-^)入れ替わりにガス窯のバーナーの半分に点火しておいたので明日の朝から本格的に焼いていきます。 https://t.co/xfXY3iWyIc
01-28 17:20

おはようございます!行ってきます🚒https://t.co/U02Hbtb7sG
01-28 09:02

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/29のツイートまとめ | メイン | 01/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3765-d02411bb

| メイン |