01/19のツイートまとめ
2016/01/20(Wed)
potterpotter

@hitomi403285 冬場の展示会ですので、雪で数日間は必ずダメな日があるんですよ。そのためながーく期間がとってあります。地方都市の展示会ですが、たくさんのお客様に支えられて凄い人気があるんですよ(^-^)
01-19 21:46

<大阪1人焼死>進まないリコール対象のストーブが原因か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xXdVNoizvo ◆あららうちにもあるかも(>_<)
01-19 21:31

明日からまた米子に行ってきまーす🚙 https://t.co/NdsHxZp1hM
01-19 21:03

@72_goto どうぞよろしくお願いします(^-^)
01-19 21:02

RT @unagi422: 数日間タイムラインが鬼の形相の香山リカで埋まっていたけどやっと落ち着いた。ホッとしたところで、あ、あの既視感は画太郎先生だ。と気付いてしまった。 https://t.co/ryOAPaz0oi
01-19 19:24

RT @47news: 速報:第154回芥川賞は、滝口悠生さんの「死んでいない者」と本谷有希子さんの「異類婚姻譚」の2作に決定。 https://t.co/yW8IuBZCy3
01-19 19:18

ネットに書き込み、23区全ての区役所に爆破予告(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0yh4vxJI4k ◆いたずらだと思いたいが、東京の方 気をつけて!
01-19 15:04

RT @hnrskw: ずっと見ていたい自然の芸術 『氷の結晶』今日は雪が降っているところが多いですが、《ひとつとして同じものがない》と思いながら見てみると、まさに自然が作り出した芸術ですよね https://t.co/t7JAYlkVTu
01-19 14:17

RT @543life: 「シモバシラ」飴細工のような氷の花。植物の根から吸い上げられた水分が、立ち枯れた茎の裂け目からしみだし、氷点下の空気に触れることでできる不思議な現象です。和暦コラム「シモバシラ」https://t.co/XsLICa2SGs https://t.…
01-19 14:17

RT @bgourmet935: 切るのは簡単で結ぶのは難しくてそれがあると生きる事が楽しくなってなくなると辛くなってしまう傷つく前に築いた方がいいけどうまくはゆかないもの人の縁って不思議偶然にみえて必然なのかも切れない縁は切れない絆 https:/…
01-19 13:16

RT @k_a_n_a_t_a_: 「遊びに行く予定なんですが、通勤快速に乗っても大丈夫ですか?」と駅員に尋ねてる女の子二人組が可愛すぎる。駅員さんも半笑いだった。
01-19 13:12

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/20のツイートまとめ | メイン | 01/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3756-28f223b8

| メイン |