01/18のツイートまとめ
2016/01/19(Tue)
potterpotter

RT @_Aserola: 新潟はこれでも電車動くんだぞ https://t.co/mtBqLNhzQo
01-18 21:49

東京で雪が降って電車が止まって会社に行けない人が続出するのは毎年のことなんだから、雪が何センチ降ったら休みなんて会社があってもいいんじゃないの?どうせ1日仕事にならないでしょう?
01-18 19:51

RT @2DlvHS: 雪がたくさんある地域ではなあ!!100均でお面買ってきて雪詰めて、こういういたずらをするんだよ!!!!! https://t.co/HNLkZHgkjv
01-18 17:31

RT @Yuri_Swell: 駅員「ドアが閉まります!電車から離れてください!ドアが閉まります!離れてください!!」ドア閉まる駅員「ドアが発車します!」
01-18 17:30

RT @kinaco88: 中国のパンダが雪で大喜びしてるらしいんだけど、なんかこれ想像してたパンダとちゃう。 http://t.co/o9wwuotIGb
01-18 17:13

なんか腹へったなあと思ったら、昼ご飯たべるの忘れてた(^-^)
01-18 17:13

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/19のツイートまとめ | メイン | 01/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3755-71ec3e7d

| メイン |